 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

岳人に掲載されます@4回目 

2009/08/09
Sun. 21:21

GWに行った、白馬岳主綾から縦走した際に撮った1枚が、岳人9月号(8/14発売)に掲載!
この時は快晴続きでいい山行だったなあ・・・と、夏山消化不良な今日この頃です。


hakuba2009_gkjn.jpg

関連記事

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおー!ビックリしましたー!
8月でこの雪景色かと思った(^^ゞ

涼しげですねー♪今時期にみると余計に
そう思います。
夏より春の方がお天気が良いってホント
消化不良ですね(^_^;)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/08/09 21:24 * edit *

☆nちゃん

さっそくコメントありがとう。
今、編集しなおしたところだよ^^

ホントに夏、ダメだねえ。
あんまり飲みすぎたらダメだよ~

お互いに(笑)

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/08/09 21:26 * edit *

おぉ~~~。4回目とはすごいですね!
もうすっかり常連さんですねー^^
9月号ですね( ..)φメモメモ
この夏休みもこんな風に晴れたらいいのにな。。^^;

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/08/10 01:45 * edit *

おめでとう~4回目とはすごいね!
雪山は青空でなくちゃ!

9月号の岳人もタダでゲットということね^^
ちなみに、カメラはコンデジ?

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/08/10 06:23 * edit *

カッコいいー!
山もモデルさんもステキに写ってます!
雪山・・恋しい・・^^;

ケイ #- | URL | 2009/08/10 15:02 * edit *

おお~~~

すごいです、ステキです。また本屋で見てきます(←買え)

そういえばワタクシ、例のもの買ったんですよ。富士山のために。
で、雨の予報に持っていくのやめて雲海が・・・
で、今回も雨の予報でもって行くのやめて富士山が・・・
宝の持ち腐れに・・・

仕方ないので岩手に行ってから、畑の写真でも撮りつつ練習してきます。

cyu2 #tMEs2SJE | URL | 2009/08/10 15:04 * edit *

こんばんは(^・^)

すごいな~4回目ですか!!(^・^)


 岳人 はいつも立ち読み(笑) 
買ってみようかな♪

piyosuke-papa #- | URL | 2009/08/10 21:53 * edit *

☆melさん

常連になって掲載されると無料で送ってくるので得した気分です^^
岳人って800円、高くないですか?

晴れますよ、今週は!
晴れ男が参加します、ご期待下さい(笑)





☆カルネさん

今回は1ページめのトップを飾ります
ま、そんな大げさなもんじゃないですけどね^^

コレは一眼です、16mm広角いっぱいです。






☆ケイさん

いい天気でしょ?
これくらい夏もピーカンなら文句ないんですけどね~
台風も近所まできてるし。
呼んでないのになあ^^;

冬山、今年も楽しみですねえ。
きっと晴れますよ、小生が行く時は(笑)





☆cyu2さん

おーっと!
例のモノ精進したのですか?
おめでとうございますm(__)m
こんど、触らせてください。

まずは、日本の農業を撮って練習ですね^^
秋にでも、でっぱ名誉隊長と撮影会でもやりましょうね!






☆piyosuke-papaさん

9月号の特集はテント縦走ですが
うーん、イマイチ(笑
立ち読みでいいと思いますよ^^

800円あれば、小屋でビールが飲めますしね(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/08/10 22:55 * edit *

今年は夏山がボロボロだから、もう雪山のことでも考えようかな なんて思っています。

秋にトレーニング積んで来年はもっとスリルのある尾根登りましょう。

榊原 #d58XZKa6 | URL | 2009/08/11 06:59 * edit *

こんにちは^^
掲載おめでとう(^▽^)ノ
岳人9月号ね。買う買う!
それにしても・・・凄い風景。凄い斜面。
山をやってる人は、みんなこんな写真を撮りたいし、
撮ってもらいたいんじゃないかしら。
山をはじめた身近な知り合いの第一号がエドちゃんなので、
こういうのを当たり前(笑)みたいに眺めてるのですが・・・・
・・・実はこれってとてもコアな山登りしてる?

harry #Mnas4gso | URL | 2009/08/11 10:03 * edit *

☆榊原さん

今年はダメですねえ。
もっと長期の縦走を考えてましたが
この天気で諦めました。

秋トレ、行きましょう。
いつでもOKです。






☆harryちゃん

800円するからね、買わなくてもいいと思うよ^^
今回はいままでの掲載より、チョットだけ大きめです。
で、トップ画です(←自慢^^

>コア

クライミングの要素があるところですから
少しだけコアかも・・・
いろんなルートがあるけど、眺望のいい尾根が一番いいなあ

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/08/11 13:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/172-cc228f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

