 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

免許更新のお知らせ。 

2009/08/22
Sat. 01:58

違反講習2時間・・・(長!
道交法違反。
ダメ。ゼッタイ。


lcns.jpg


関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あちゃー・・
私もいまだかつてゴールドカードになったことありません。。
免許更新直前になるとくだらない違反でダメになります。
悔しいー!(><)

ケイ #- | URL | 2009/08/22 02:18 * edit *

あ゛・・・
こんなのがくるんだ・・・(T_T)
わたしも今年初めて違反切符切られたんですよ・・・
うっかり点滅信号の一時停止違反・・
ずっとゴールドで更新楽らくだったのにー。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/08/22 08:01 * edit *

夏生まれだったんですね(^o^)丿
私もこのあいだ講習行きました~♪
奇跡の30分講習♪それでも限界でした・・・。
30分すら苦痛(ーー;)
ひたすらどーでもいいことばかり考えてました。
ここにいる人はみんな夏生まれなんだなぁ・・・とか(^^ゞ

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/08/22 17:06 * edit *

2時間はつらい・・・(×_×)

更新後の有効期間は3年なんですね・・・違反者だから??

ER #iWfHidvU | URL | 2009/08/23 09:11 * edit *

☆ケイさん

軽微な違反で助かってるんだ、と前向きに^^

25キロ以上!ならまだしも未満、ですからね・・・軽微です。たぶんコレ。
というか、もう2年前の違反ですからねえ。勘弁してくれないかな。








☆harryちゃん

一時停止違反だと、2点だよ。
ま、軽い方です。

テストで2点だと怒られますが^^

事故だけは気をつけましょうm(__)m







☆nちゃん

30分ですか、でも旦那さんは2時間・・・?^^
いつも運転は旦那さんだもんなあ、いいなあ。
運転手が欲しいよ~

2時間、何を考えて過ごそうかなぁ。
マージャンの弱そうな人でも探そうか(笑)







☆ERさん

>違反者だから??

そうです、法律を犯した違反者なんです、オレ^^;

ああ、めんどくさい。
でも、免許ってありがたい時も多いですからね。
とりあえず、お縄をちょうだいされます@2時間だけ

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/08/23 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/176-f466c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

