 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋が始まりますよ 

2009/09/01
Tue. 00:41

早いもので9月です。
あっという間に秋になり、ひとつ歳を重ねます。
今年も残り4ヶ月、やり残したことはないかなあ・・・
そう考えると、アレもコレも買ってなかった(笑)

過ぎゆく夏を惜しみながら。いい季節がきます。


09sum_ended.jpg

関連記事

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

残り4カ月と言われると1年って短いですね(^^ゞ
夏はもっと短いっ!!

やり残した事・・・それはエドヤマさんとの
麻雀かなぁ(笑)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/09/01 01:04 * edit *

☆nちゃん

1年があっという間!と感じるようになると、すぐに歳をとります。
気をつけましょうね^^
気をつけてもしょうがないんですが、、

>麻雀かなぁ(笑)

最近やってないんだよね。
お手やわらかにお願いしまつ。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/01 01:15 * edit *

こんにちは^^
この風景!とても素敵。物語を感じます。
ゲイジュツの秋、してますよ。
私の場合は、食欲の秋に走り過ぎないように、
ちょっと気持ちを鎮めなくては・・・(笑)
だけど、すっかり涼しくなって、
ほんとうに、今の気候は気持ちがいいね。
今年も残り、4ヶ月?ほんとに?(笑)
早すぎて怖いなあ・・・

harry #Mnas4gso | URL | 2009/09/01 09:07 * edit *

僕も歩くなら秋が良い派です。
並びに、福島においでになるなら連絡もらいたい派でもあります。
どうぞよろしく!

卍 #- | URL | 2009/09/01 11:16 * edit *

☆harryちゃん

ゲイジュツの秋、いいですねえ。
出来れば、そんな知的な秋を過ごしてみたいなあ

秋の味覚は美味いモンが多すぎますね。
マツタケ、サンマ、ビール、ラーメン・・・(笑)
どれも美味いのです。
残り4か月、食べて飲んで踊るのだ。






☆卍さん

卍さんのキノコ狩はやはり秋が旬!でしょうか。

連休、考えてます@ふぐすま入り
天気次第なんですが、またメールしますね!

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/01 22:09 * edit *

秋ですね。

昨年は
9月末、尾瀬で草紅葉。
10月、北八つ白駒池
11月、丹沢、伊豆修善寺
12月、鎌倉
と、山を駆け下りてくる紅葉を
追いかけながら楽しみましたが
今年はどうしようかなと妄想してます。

まずは、9月の5連休ですね。
南アか八つというところで
妄想が渦巻いております。

御存知 #- | URL | 2009/09/01 23:34 * edit *

☆御存知さん

紅葉のおっかけ、それもいいですねえ~
人のいない場所で紅葉を静かに愛でる・・・今秋はそういうのもやってみたいです。

南アも八つも、どっちもいい山域、きっと快晴でしょう^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/02 00:36 * edit *

南の島でもかなり涼しくなってきましたよ^^
秋が来るとなぜかいつも少し寂しい気持ちになってきます。
秋は紅葉!なんて山を想うと元気がでるんですけどね。
先日、落合峠という四国のヘソのような場所から烏帽子山を藪漕ぎしながら歩いてきました。
空はニュウドウ雲、足元にはフウロの花と秋はもう始まってましたよ♪

ケイ #- | URL | 2009/09/02 03:06 * edit *

昼間はまだまだ無駄に暑い大阪も、
朝晩は過ごしやすくなりましたよ。
今までなら朝お弁当作りながら汗だくだったけど、
ちょうど今、作り終えて窓からの涼しい風に吹かれてます。

こんな季節こそ楽しまないとねー♪
そしてあれもこれも食べないとねー♪(笑)

わたかけmama #- | URL | 2009/09/02 06:14 * edit *

あと4ヶ月と考えると、本当に早いですね~。
私もやり残したこと、買い残したもの・・・
沢山あります。(笑)

今からでも間に合うか?
残りの時間を有意義に過ごしたいなあ!

ちょび #qKuIJ8qA | URL | 2009/09/02 09:59 * edit *

レス遅れてすみませんm(__)m

☆ケイさん

まだ9月も初旬なのに、すっかり夏は追いやられちゃった感じですね。

でも、東京にいるとその方が助かります、なんてったって蒸し暑いので・・・

山の上は、もう秋ですね~
出かけたいけど週末の天気が微妙で、、







☆わまちゃん

そうか、大阪の暑さは無駄なんですね^^
無駄はいかんね、無駄は!

食欲出るのはいいけど、やっぱし無駄なモン食べちゃうんだよね。

残った揚げ物とか、「あ~もったいない!」とか言って一口で(笑)
思い当たることあるよなあ~







☆ちょびさん

そうです、あと4か月で来年なのです。
やはり、今年のブツは今年のウチに・・・

早くしないと売り切れちゃいますヨ!有意義なお買いものを^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/03 21:56 * edit *

こんばんは~。
明日からカラフェスですね~。
下界がこれだけ涼しいと山は何度くらいでしょうね。

そっか・・・今気がつきました^^;
あと4か月で会社を辞めて1年。。
そう考えるとちょっと焦ります^^;;;;
ガンガン働かなくてはっ(汗)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/09/04 02:31 * edit *

☆melさん

ホント涼しいです。東京も朝晩は
すっかり秋めいてます。
ぐっすり眠れて起きるのが辛くなりました^^

>会社を辞めて1年。。

ああ、そうでしたね。
いろいろご苦労も多いですが
老後のため、新しいカメラ&レンズのため
ガンバッテ仕事しないと、お互いに^^
小生もチョットでかい買い物をしたいので
山には月に3回くらいしか行けなくなりそうです(行きすぎ?)

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/04 09:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/179-4690fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

