ついったー、やってみた、はってみた 

2009/09/15
Tue. 21:38

twitter_bird.png

Twitterって何だろうと思ってやってみました。
単に思いついたことを、ぶつぶつ言うだけ。
ケータイからもできます。数日前からブログにも貼りまして
これがけっこうお気軽で、ブログ更新の妨げになってたり^^

___________________________________________________________________________________________


ブログといえば、4年が経過していました。すでに8月で・・・(←遅いよ
旧ブログもそのままですが、けっこうキーワード検索で引っかかってるようです。
たいしたことは書いていませんけどね(笑)
旧のほうも、こっちも一番のヒットは「エドヤマ」というフレーズ・・・
へ?オレ探されてる?

ところで、連休は台風?ぜったいくるよ台風。もう、直撃間違いなし。
だから、お出かけ予定はすべて取りやめ。


という、ショック療法で天気回復を狙ったりしてます。
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうなんですよ。いつのまにか、わたしのところも、「経過」してました(笑)
月日だけは流れて、次第に記念日的意識が薄れてきてます・・・(笑)
お互いにブログも長く続いていますね。これからもどうぞよろしく。

台風、連休にきますかね・・・やっぱり。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/09/16 08:54 * edit *

☆harryちゃん

そうねえ、お互いあれから4年と少し。あの頃は30代謳歌してたのに^^
でも、還暦になればこんどは年が減っていくので
それが楽しみなのです(笑
harryちゃんとは、3年目の倦怠期も抜けられたね^^
これからも、よろしくデスm(__)m

台風ねえ、いやがらせみたいに連休狙い撃ちだもんねえ。

どうなることやら・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/16 09:11 * edit *

たいふ~~

ショック療法・・・その手がありましたか。
今の所大丈夫そうな天気ですが、散々天気予報に騙されたワタシはまだ信じていません。
疑いのまなざしでジーっと見ています。
いつ晴れマークが傘に変わるのかを!
・・・それよりも最近疲れが抜けない私達の行動のほうが変わりそうですが(笑)

エドヤマさんがお出ましにならないと、
太陽もお出ましにならないですよー!
信じられるのはエドヤマさんだけ♪

cyu2 #tMEs2SJE | URL | 2009/09/16 20:48 * edit *

twitter、フォローさせていただきました。
ウチのは最新のが1週間以上前だったりしますが、ブログは数ヶ月平気で放置しますから、安否はこちらでご確認下さい(^_^;)。

エドヤマさんは4年経過しても、山と写真の勢いは伸びまくってますね。
私も絶景写真に30回ぐらい感動したら、1回山に行くエネルギーをもらえる気がします。
こんな私にツメのアカを煎じてメールで送って下さい(^_^;)。

yamap #- | URL | 2009/09/16 23:59 * edit *

☆cyu2さん

そうです、信じるモノはウェザーニュース!(笑)
しかし、あれも当たりませんね、なんどだまされた事か^^

長野方面、天気大丈夫じゃないですか?きっと楽しめると思いますよ。

広角バシバシとお願いしますね!
お気をつけて♪






☆yamapさん

御無沙汰してますm(__)m
安否確認の災害掲示板代わりですね@ついったー
了解です!^^

4年で諭吉もだいぶ散財しました。まだ足りません。
ツメのアカと諭吉を交換しましょう~(笑)

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/17 08:49 * edit *

もう4年なんですね( ̄口 ̄;)!!
確か同じ時期にナチュラムで始めたような気がします・・・。
あっという間ですね!!
初めの頃はエドヤマさんも川の中州で
船で遊んだりしてましたね~♪
今はチャリ、山と遊びが増えまくってる!!
次は麻雀でしょうか(笑)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/09/17 20:41 * edit *

☆nちゃん

そうそう、早くも5年目に突入なのです。我ながらよく続いています^^

キャンプもすっかりやらなくなったけど
来月、久しぶりにやろうかと・・・

誰もいない湖畔のキャンプ場でマージャンってのも
それはそれで風流かな?

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/17 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/182-c7b36d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11