 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋ヤマJOYは東北 

2009/09/23
Wed. 17:37

四十路倶楽部、秋のミーティングは飯豊山脈へ。


ide_2009.jpg


↑クリックで拡大します

3泊4日、仲間と一緒にゆるりと遊んできました。
山肌も薄紅に彩られ、一足早い紅葉も楽しんできました。
たおやかに連なる、東北の山々に魅了されっぱなし!
とりあえずダイジェストで3枚(↓すべてOptioで撮影)


ide_2009001.jpgide_2009002.jpgide_2009003.jpg



惚れたぜ、東北! レポはまた後日に・・・

関連記事

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

秋ですね!

す・・・素敵過ぎる。この雄大さ。
エドちゃん!いつのまに東北に遠征してたんですか~!!!
美しすぎない???
羨ましさで今ちょっとアレ(笑)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/09/23 18:19 * edit *

東北も紅葉始まっていますね。
この風景に至るまでのハードさは分からないけど、たおやかさが伝わる風景です。
いいなあ。

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/09/23 19:03 * edit *

行ってきたんですね。
東北の山はアルプス山脈ほど写真映えしないけど、行くと良さが分かるでしょ?

卍 #- | URL | 2009/09/23 19:12 * edit *

☆harryちゃん

中部山岳もいいけど、東北の深い山並みも素晴らしいのでした。
ちょっと東北にハマる可能性あり^^
オレ好みの山かなあ、と・・・






☆でっぱさん

銀座お疲れ様でしたm(__)m
入山したときと、下山したときで色づきが変化してましたよ。
かなり冷えましたので・・・
いや~、東北遠いですが行ってよかったです♪
けど、稜線までが難儀、、







☆卍さん

いいところですね、ここいら。
標高高いばっかりが山じゃないし。
キノコいっぱい生えてましたよ。
卍さんなら毒抜きして食うのかなあと思いつつ^^

次回はご一緒しましょう!

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/23 19:15 * edit *

飯豊に行ったのですね~♪
東北の山らしい野暮さが満載ですからね~

紅葉と豊かな山並みと
一番良い時期ですね!
写真いっぱいのっけて下さいね♪

ER #iWfHidvU | URL | 2009/09/23 20:53 * edit *

東北の山でも、こんなに綺麗に染まってるのね!
エドちゃん、八ヶ岳は登りつくして
東北の山を開拓かしら?
岩山より穏やかな稜線に魅力ですか~^^

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/09/23 21:12 * edit *

☆ERさん

ダーリン、お誘いしたのに今回は残念でした。
東北の山っていいなあと、つくづく。。。
紅葉もステキでしたよ。

>写真

撮った写真は700枚^^
そのうち使えそうなのは20枚位です、、、






☆カルネさん

意外と紅葉してましたねえ。
ちょっとビックリな山遊びでした。

八ヶ岳はこれからじっくり行こうかと・・・
まだ麓の未踏ルート、けっこう多いんですよネ~^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/24 01:03 * edit *

 お、早速飯豊行ったんですね。
 飯豊は行った人がみんな「飯豊はいいで~」って言う魅力がありますよね。
 僕も来年7月か紅葉の時期に再び行くつもりです。

 

IK #- | URL | 2009/09/24 15:22 * edit *

天気良くてよかったですね。

わたしは明日の夜から3度目のチャレンジです。でももう山はすっかり秋ですね。

榊原 #d58XZKa6 | URL | 2009/09/24 23:43 * edit *

☆IKさん

飯豊は夏から計画してたんですが
天気に恵まれラッキーでした。
北アみたいに人が多くないし。
それにしても紅葉がスバラシくて
もう今年は、紅葉はいいかなあと思ってます^^







☆榊原さん

ウルトラマラソンお疲れ様ですm(__)m

今週は天気だいじょうぶでしょう。
きっと登れるはずです。

で、平日から入るんですか、、、
そういう境涯になりたいものです。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/25 00:14 * edit *

私好みの山容です・・・いいなぁ~。
飯豊が近かったら頻繁に通っちゃうかも(笑)
紅葉の具合もすっかり秋!
この連休、天気が安定してくれて良かったですね^^
レポの写真が楽しみです。
早くアップして下さいね、レポ(笑)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/09/25 00:22 * edit *

☆melさん

やっぱりショック療法が効いたのでしょうか、天気恵まれましたね^^

機会があったら、ぜひmelさんも飯豊に足を運んでください。
近い、近い、中継点は江戸川の河川敷でテント泊も可デス。

>早くアップ

双六が先か、飯豊が先か(笑)


って、ホントまだ?(爆)

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/25 01:18 * edit *

おっ!

飯豊にいかれたんですね。
秋の飯豊 よさげです。
青い空と紅葉した山肌
こりゃたまりませんね~

mimi #z8283xuI | URL | 2009/09/25 01:56 * edit *

☆mimiさん

東北の山容はいいですね。
天気も上々、日焼けもそこそこ^^
ゆる~く歩いたつもりなんですけど
チョット疲れが抜けません。
年なのです、はい・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/25 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/183-8edf23ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

