ポタリングには時期早尚 

2009/09/27
Sun. 00:28

DAHONを駆り出して走ってみたものの
東京はけっこう暑かったのです。まだ、自転車の季節には早いのかな。
もう少し涼しくなったら、輪行して出かけましょ。

マリナーズのイチロー選手が、こんな風に写ってる写真を
どこかのサイトで見た覚えがあって、橋の上からシャッターを押した。


baseball.jpg


↑クリックで拡大します

****************************************************

飯豊のレポ、ぜんぜんできてません^^
動画を飯豊のピークから撮ったので、とりあえずアップしました。


動画:飯豊山ピークより 2009/9/22

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは
動画見ましたよ。
360度稜線って・・・なんという贅沢。
爽やかな風が吹き抜けていそう。気持ちが良いだろうな。
一度こんな風景を観たら、もう後戻りできなくなるわけですね!
レポはまたぼちぼちと^^
山帰り後は、下界に適応するのも一苦労では?(笑)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/09/27 21:25 * edit *

☆harryちゃん

標高はそんなに高くないけど、いいヤマでしょ?
人が少ないのもいいのです。

>動画

オジサマたちがけっこう元気^^
青春してるんだよネ~

そういうオレも本日、43、、、
すっかりオジサマですm(__)m

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/28 08:52 * edit *

エドちゃん、お誕生日ーおめでとうございます~!!!
:*.;".*;・:\(*^▽^*)/:・;*.";.*:
この一年もがんがん山に登って、
元気なオジサマをエンジョイしてください!
と、心より

harry #Mnas4gso | URL | 2009/09/28 17:09 * edit *

☆harryちゃん

ああ、いよいよ40代も中盤に手が届くようになりましたよ・・・
すぐに50代→還暦だね。楽しそう!(笑)

そうそう、山に行ったのね。
食べに(爆

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/28 18:13 * edit *

ど、ど、動画っ( ̄口 ̄;)!!
ぐるっと一周素晴らしい景色ですね!!
周りに映してる場所より高い所が
見えない~!!気持ちが良さそうです。

あっ・・・お誕生日でしたか♪
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
年の数だけ山に登らなきゃ♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/09/28 20:48 * edit *

☆nちゃん

そうそう、誕生日だったのよね。
でも、家族は誰も気づかない。。。
コレってどうなんだろう、、、^^
ま、空気みたいに干渉されないほうがいいタイプの人なんで、オレ(笑)

気づかれないまま80歳、
最近老けたねって言われるのが理想(笑)

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/09/28 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/184-c442ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11