連休はいい天気らしい 

2009/10/09
Fri. 00:03

昨夜は台風の近づく中を、ヤマ友と飲みに行ったりして
けっこう酔いました。話が弾んでちょっと飲みすぎ。
終電に間に合ってよかった・・・


in_metro.jpg


連休はいい感じの天気でしょうか。
ヤマには日帰りでふらっと。あとは映画観たり本を読んだり
自転車でさらりと走ったり・・・そんなふうに考えてます。

山中1泊の、紅葉ハイクもいいかなあと思ってましたが
渋滞が怖すぎて、車を運転する気力がでません。
首都圏に住んでると、逃れられない宿命なのか。
誰か乗っけてくれる人いないかな・・・(笑)

ということで、皆さんもよい連休を。

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/187-6dad43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04