スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冷たい岩 

2009/10/18
Sun. 22:47



土曜日、fun climbのみんなと三ツ峠へクライミング。
紅葉はいい具合に色づいてましたが
朝から曇天、気温も低いし風はあるし、もう寒々!
冷たい岩をつかむと、手も凍えて。

3時ごろからは雨も降り出し・・・ホントはどっかで車中泊して
翌日は山に行こうと計画してたけど、思いのほか疲れちゃったので
一路、東京に戻ってきました。やっぱり寄る年波には勝てず?

**********************************************

今度の週末は、久しぶりに仲間とキャンプを予定してます。
コンセプトは読書と焚き火。そして少しばかりのお酒・・・

そろそろ冬山装備の点検と準備もしないとね。
いくつか、買いたいものもあったりしますし^^

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

カッコイイですね、マルチピッチですか?
僕も上手くなったら是非こんな高度感のあるクライミングをしてみたいです。

卍 #- | URL | 2009/10/19 22:41 * edit *

☆卍さん

マルチといっても3ピッチくらいですから。
ぜんぜん練習してない小生でも、まあなんとかなっちゃいました^^

山で寒いのは耐えられますけど
ここでじーーーっとしてるのは結構つらい・・・

エドヤマ #- | URL | 2009/10/19 23:45 * edit *

こんばんは!
お身体の具合はいかがでしょうか(笑)
お写真、モノクロで寒そうな雰囲気がさらに強調されててブルっときますね~。

前のエントリーの写真はLX3で撮った写真ですよね?
いいじゃないですか~^^
次回は晴れた日にもバッチリ撮ってきてくださいね♪
あ、ワイコン是非見せてください!

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/10/20 02:03 * edit *

私も週末はクライミングの練習に行ってましたよ^^
冬支度の季節ですね。
私はちょっとカメラの買い替え悩んでます。
C社の一眼ではない少し重ためのやつ。
腕を鍛えないとダメかなぁ・・・(笑)

ケイ #- | URL | 2009/10/20 08:36 * edit *

山以外のキャンプって久しぶりですね^^

キャンプ場で読書って憧れて本を持って
いくんですが・・・なかなか飲んでしまって
読まずに終わってます(^^ゞ

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/10/20 17:00 * edit *

☆melさん

まだ若干、ぎくしゃくしてます(笑)
久しぶりのクライミングは後遺症が長引きますね~歳か・・・

丹沢の画像はぜんぶLX3ですが
どうなんでしょうねえ・・・
ちょっとイメージとは違った気がします。
もうちょっと丁寧に撮ればよかった・・・
ワイコン、なんかごっついんですけど^^
持っていきますので、ご自由にどうぞ!







☆ケイさん

ご無沙汰ですねー
クライミングをやる女子が増えてますね。
知ってる限りでは、もうかなりハマってる人が多く。

カメラ買うのですか?
C社はさすがにいいモノをだしていますんで
どれでも、間違いはないと思いますよ。
あとは撮って撮って撮りまくる。
これが上達への近道だと思います^^







☆nちゃん

そうそう、純粋なキャンプは去年の秋以来です。

読書といっても、メーカーのカタログだったり^^
ああいう場所じゃ、やっぱり飲みが先行して
静かに読書なんてなかなかねえ~(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/10/21 01:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/190-0e18defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

