LX3のピンホール撮影 

2009/10/30
Fri. 23:40

LX3のシーンモードにピンホール撮影があります。
3枚とも接写で撮影してみました。


pinhall01.jpgpinhall02.jpgpinhall03.jpg



まだまだ奥が深そうなLX3ですが、ぜんぜん使いこなせていません。
こんどはアスペクト1:1なんかを、使ってみたいと思ってます。
いろいろ遊べて、このカメラはなかなか面白いです。

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あの・・・写真の中のクマちゃんの塊みたいなのは
何なんだろう・・・と気になって気になって(^_^;)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/10/31 00:56 * edit *

☆nちゃん

これはクマちゃんの塊です、ハイ<(_ _)>

エドヤマ #- | URL | 2009/10/31 10:44 * edit *

カッコイイなぁ、前のクライミングの写真もどうやって撮ったのかなと思ってたんですよ。
あぁ、欲しい!

卍 #- | URL | 2009/11/01 22:25 * edit *

☆卍さん

買っちゃってください。
腐るモンじゃないですよ^^

クライミングの写真はPicnikで
トイカメ風に加工しただけです。

エドヤマ #- | URL | 2009/11/02 00:25 * edit *

LX3、いいですよね~。
さんざん迷いに迷った一台です。

カメラ屋さんでLX3とGX200を両手に持って
何度も何度もチェックしました。

F2.0のライカレンズは魅力的です。

たいまつ #K5A96WbQ | URL | 2009/11/04 09:12 * edit *

☆たいまつさん

まだまったくと言っていいほど使いこなせていません@LX3

でも奥が深いしレンズもPOPな雰囲気を
醸しだしてくれそうなので楽しみにしております^^

ペンのパンケーキにも浮気心なんですけどね~(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/11/05 00:30 * edit *

ペンペン♪
こんばんは~。
バシバシ使ってますね!
コンデジとしてはちょっと大きめですけど
仕事の時や自転車に乗る時もバッグには
迷わずいつもLX3を忍ばせてます♪
LX3とGX200は購入時に迷う2機種ですよね~。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/11/05 01:14 * edit *

☆melさん

どうもです、保菌者のエドヤマです<(_ _)>

いや~、LX3はいいですよ。
週末も近くのお山に行く予定なので
いろいろ撮りたいと思ってます。

だいぶ慣れてきましたしね^^
でも、パンケーキは別格だ~

エドヤマ #- | URL | 2009/11/05 01:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/193-f4098cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08