 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れ男、いまだ健在 

2009/11/03
Tue. 20:47

日曜日はfriendsと奥多摩、鷹ノ巣山へ行ってきました。
あまり天気よくない、という予報だったのですが・・・
めちゃくちゃ晴れてました! ってことで、晴れ男は健在です<(_ _)>


takano_01.jpgtakano_02.jpgtakano_03.jpg
takano_04.jpgtakano_05.jpgtakano_06.jpg



暦は霜月。各地から冬の便りがぼちぼち・・・
クリアな山岳風景を楽しめる、いい季節になりました。
紅葉も終盤に向かって、高速渋滞も少しはマシになるだろうし。

~今月の未定な予定~

初旬・・・忘年会orどっか日帰りでヤマ
中旬・・・忘年会&クライミング
連休・・・1泊でどっかヤマ
下旬・・・たまには自転車で遊ぶ?

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

秋の空は高いですね!
そちらでも高いところはもう雪が降ってたり
しますか?
晴れ男・・・その晴れっぷりを是非北海道で
発揮していただきたいです(^_^;)

落ち葉の中を歩くのは楽しいですね♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/11/03 22:07 * edit *

☆nちゃん

曇り予報が晴れるってだけで、なんか得した気分になりますねえ。

ぜひ、来年の夏は北海道で本領発揮してみたい^^
マージャンパイ持参で(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/11/04 00:00 * edit *

おはようございます^^
小春日和と聞いても、葉を落とした樹は、見てるだけで寒いね。
きもちよさそうな山歩き。さすが晴れ男!
昨日はこちらでも、剣山初冠雪だったらしいです!
例年より二週間も早いんだって。
昨日から、ついに、ホットカーペットに電源入れました。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/11/04 09:16 * edit *

おはようございます。
あの日・・・奥多摩は晴れ、だったんですか・・・(ΦωΦ*)ジー

紅葉ももう終わりですかね。寂しい様な、でも白い世界も見たいような気分です。

cyu2 #- | URL | 2009/11/04 09:47 * edit *

☆harryちゃん

寒波の影響で各地で雪化粧した
山があるよね、江戸川にもみぞれが降ったくらいだし^^

これからが、ヤマの季節だよ。
人がぐっと減って空気が入れ替わるこれからの時期が最高だね~






☆cyu2さん

晴れてました、すごく!
暑いくらいでした(笑)

冬景色の山も楽しみですね。
今シーズンもあっちこっちと、予定と妄想が交差しております^^

エドヤマ #- | URL | 2009/11/05 00:34 * edit *

ピカピカ青空!
エドヤマさんは冬山も登られるからまだまだこれから!って感じですよね。
私は一時的にこの時期1か月くらいは毎年インドアになっちゃうので
見習わなくては~といつも思うのですが。。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/11/05 01:17 * edit *

☆melさん

この奥多摩は眺望がいい方角が
昼間逆行なのが、マイナスポイントです。
夜明け前と早朝は最高なんですけどねー

雪山行かずとも、雪中キャンプなんかいかがでしょうか?
うちもせっかく、prettyな4WDを買ったので(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/11/05 01:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/194-58b9d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

