 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひさびさ、幕岩 

2009/11/17
Tue. 21:17

日曜日は快晴のなか、湯河原の幕岩へ。
friendsと一緒に、クライミングを楽しんできました。

この陽気で、幕岩も大盛況。
うーん、やっぱり平日遊びがいいのかも知れません・・・
最近平日に休んでないな。そろそろ休もうかしら・・・


mkiw1115.jpg



////////////////////////////////////////////////////

今週は3連休ですね。
天気がイマイチのようなので、空模様次第では
地元でお買い物に徹しようと思ってたりします。

それと年賀状も早々に取り組まないとなあ。
この年末は25日の夜から出かける予定なので
それまでになんとか。現在、載っける写真を物色中。
でも、いいのがないなあ・・・

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

幕岩に行かれたのですか。
梅祭りの時に行ったきりです。

25日からお休みなんて羨ましすぎますよ。
おまけに平日も遊ぼうなんて不届き者です(笑)

例のお店でしょうか。
さて、偶然の再会が出来るか♪

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/11/17 21:43 * edit *

そちらは先週末はお天気だったんですね!
写真でみるとまだ緑の葉っぱが残ってるのに
ビックリしました(^^ゞ

なになにっ( ̄口 ̄;)!?
年末25日から・・・もしや・・・海外っ!?

年賀状の写真用だったらエドヤマさんの
ところから頂きたい画像がたくさんありますよーっ!!
山頂の朝日とか♪そういう写真いいですよねぇ(^^ゞ

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/11/17 22:42 * edit *

☆でっぱさん

もう人だらけの幕岩でした。
有給休暇ってのが明確じゃないんですよね、ウチ。
無給でもいいから、2~3日人のいない山に行ってみたいです。

例のショップは明日の夕刻、出没するかも(?)





☆nちゃん

まだまだこのあたりは、紅葉なんてしていませんね。
新緑ですよ、青々してました。

年賀状写真、今年はなかなか決まりません。
遊び足りなかったのかも知れません^^
やっぱ、平日いっとくかな(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/11/17 23:00 * edit *

遊んでらっしゃいますね~。写真も岩も♪
私は平日も中途半端に時間が空いたりしてますが、すっかり巣籠ってます(笑)

今年の年末も海際で年を越す予定です。
今年こそダルマ朝日に期待したいところ。。
エドヤマさんもスカーッと晴れた初日の出を拝めると良いですねー^^

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/11/18 00:39 * edit *

お天気のよい休日ってみんな出かけたくなりますからねぇ。(笑)
でも確かにエドさんには行楽で賑わう場所よりもひっそりと静かな方が似合う気がする。

年賀状の写真は、無作為に選んでもどれでも採用できそうなのばっかりだと思うけどなあ・・・。

わたかけmama #- | URL | 2009/11/18 12:18 * edit *

こっちの岩場はお盆でもGWでも閑散としてますよ。
誰か来ないかなぁ~ってくらい 笑

卍 #- | URL | 2009/11/18 20:34 * edit *

え~26日からお休み?!
羨ましすぎます。
そっかー海外という手もあるんですね。
でもお金がない。

今週末の3連休は私が関東にいないので、きっと晴れますよ、いひひ。

cyu2 #VEwPcYz. | URL | 2009/11/19 08:55 * edit *

☆melさん

年末は四国の海めぐりですか?
それも新車で^^いいな。

年末は山に籠りますが、正月は地元で
飲んだくれる予定です^^
1日くらいは、近場の低山で癒されたいけど・・・
↑毎週遊んでるオレがいうのもアレですがw






☆わまちゃん

人混みはホント、苦手なんです。
最近は初冬の海なんかで
写真遊びもしたいなあなんて思ってます。

年賀状の写真も現在物色中デス。
いいのが見当たらないけど、来年もよろしくね(笑)







☆卍さん

ふぐすまの岩場で紅葉みながら
クライミングってのもいいですね。

そちらへ行く機会があったら
ぜひ案内してください~
珍しいキノコ料理もぜひ^^v







☆cyu2さん

はい、スミマセン<(_ _)>
年内は25日で御用納めです。

海外なんて行きませんよ~^^
ちょっと北ア方面の山へ・・・

連休は日帰りで遊んできます。
どうも連休の人混みが耐えられないのです、、、

高速1,000円廃止要求を嘆願したいです(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/11/20 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/196-6e689118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

