 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬よ来い 

2009/12/15
Tue. 01:11

週末は富士山麓で雪遊び。with friends....
でも、雪が少なくてまだまだ冬らしくなかったなあ。


mtfuji_1212.jpg


LX3の星空モードで撮影。
露出の調整を少々してみましたが、やっぱりこのカメラはスバラシイ。

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素晴らしい写真です。
こういうのが撮ってみたいんです。
ダメもとで聞いてみますが、LX3を買えば私にも撮れますかね?(笑)

cyu2 #tMEs2SJE | URL | 2009/12/15 15:36 * edit *

あまりの美しさに、呆然。
エドちゃん、凄いなー。
LX3、欲しいカメラだったけど・・・これで一気に後押しされた感じです。
それにしても、やっぱりこんなすてきな場所で
テント張って楽しめることが、最高ですね。
こんばんは^^

harry #Mnas4gso | URL | 2009/12/15 20:22 * edit *

☆cyu2さん

LX3でなくとも、ある程度露光できるカメラなら誰でも撮れますよー。
ホントは1分くらい開いてると、露出を調整しないで済んだのかも・・・

一眼の場合は、バルブ撮影すれば
もっといい写真が撮れるはずです。

LX3はそういう意味じゃ、コンデジにしては
かなりの性能を持ったカメラだと思いますね~

逝っちゃいますか?(笑)








☆harryちゃん

いいでしょ、このカメラ。
テントを張ってるのは実は舗装林道なのですよ。
カーブミラーが見えるでしょ?^^

LX3の明るレンズは、ホントいいです。
年末大出血、自分への大サービスってことで
入手してみてください^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/12/15 23:23 * edit *

わぉ。すんごくでっかいベースキャンプですね!(笑)
お疲れ様でした!天気良かったみたいですね~。
私はすっかり巣籠りモードで体脂肪増えまくり。走らなくちゃ!

LX3の夜空モードは使えますよねー^^
コンデジなのにCCDが大きいからかノイズが意外と少ないですし♪
(お次のカメラはまだですか?わくわく)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/12/16 00:11 * edit *

☆melさん

でかいでしょ、このテント!10人は余裕で寝られちゃうのです、、

LX3は、使えば使うほど味が出てきますねー。
いやあ、ホント気に入りました。
最近は一眼の出番がなくなったりしてます。

>お次

melさんの御購入後に買うのが
ワタクシのいつものパターンなのよ(笑)

エドヤマ #- | URL | 2009/12/16 00:56 * edit *

☆とテントと雪ーっ( ̄口 ̄;)!!
超カッコいいですよーっ!!
木の雰囲気も素敵ですし♪
いいなぁ♪こんな風に撮れたらなぁ♪
雪中キャンプどうでしたか?
今年はチャレンジしてみたいと思ってます^^

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/12/17 22:51 * edit *

☆nちゃん

この時はけっこうあったかだったんですよねえ。
この週末は、各地で大雪らしくいよいよ冬だねー

北海道じゃ雪中キャンプは遠慮しときます^^

エドヤマ #- | URL | 2009/12/18 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/199-6b265dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

