晴れ男、今年も健在 

2010/01/11
Mon. 21:40

週末、南アルプスは薬師岳~観音岳あたり。
friendsと5人パーティーで。
天気も抜群、重いザックも旨い料理とお酒のため。
テントのポールを忘れたって、なんとかなるもんです(笑)


south_alp_0109.jpg


ここ最近、がっつり歩く山行が続いてるので
近場の低山へ、日帰り散歩にでも行きたいと思っています。
コーヒーでも淹れてですね・・・いいなあ、そういうの。

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おかえりなさい!

山で仲間と宴会 いいですね~
絶景を見ることができたようで!
テントポールがなくて、、、どうしたのでしょうか?
気になります・・・

まったり「カフェ登山」しましょう~!

mimi #z8283xuI | URL | 2010/01/11 22:14 * edit *

☆mimiさん

先日はご連絡有難うございます。
予定が合わずでスミマセンです<(_ _)>

ポールが無い時は、テントを膨らませるんですね^^
なんとかそれらしくなりましたよ。
でも、稜線じゃオススメできませんね(苦笑)

エドヤマ #- | URL | 2010/01/11 23:49 * edit *

今年も晴れ男宣言
頼もしい仲間です。
ここぞと言う時にお願いしますね♪

近場の低山、是非に。
寝坊のリベンジをはかるべく房総丘陵へ^^

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2010/01/12 17:57 * edit *

☆でっぱさん

いつまで続くか、この晴天・・・(笑

そういえば、寝坊してご迷惑おかけしたのは一昨年でしたか。
早いもんですなあ・・・
千葉の山は、冬こそ!って感じで好きです。
機会を見つけて是非行きたいですね^^

エドヤマ #- | URL | 2010/01/13 00:34 * edit *

いやはや、無事帰還されて安心しましたよー(笑)
エドヤマさんは一年中、山を楽しまれてるから体がナマるってことないですよね~。
私は秋から冬の間は怠惰な生活が続くので夏前になるといつも焦ります^^;(笑)
そろそろ歩きたくなってきました。
早く春来ないかな~。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/01/13 21:20 * edit *

☆melさん

はい、なんとかテントにくるまり?戻ってきました。
サバイバル能力が向上しました(笑)

今年は北アの最深部まで探検したいですね~
だいじょうぶ、今から走り込んでスタミナつけておけば^^
三日坊主なら四日目にまたはじめましょうよ!

エドヤマ #- | URL | 2010/01/14 01:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/203-3d8b1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08