 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランドマークへ 

2010/01/14
Thu. 21:19

年末に行った、北アルプスのスナップを何枚か・・・
なかなかこの時期に、こういう天気に恵まれることの
少ない山域なので、じっくり撮れなかった事をチョット悔んでたりして。
(撮影はすべてLX3)


yr001.jpgyr002.jpgyr003.jpg
yr004.jpgyr005.jpgyr006.jpg
yr007.jpgyr008.jpgyr010.jpg


またいつか出かけてみたいと思っています。

関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごー

こんにちは。
あら、年末北アですか!
スライドショー、見ちゃいました。かっこいいですね~
天気悪かったのはその後からなのかしら。さすが晴れ男さんですね。
ていうか、厳冬期の槍ヶ岳なんてすごすぎ!

choco #- | URL | 2010/01/14 21:23 * edit *

☆chocoさん

今年も宜しくお願いします。
ジュニアもそろそろ夏山あたりから
テントと一緒に担ぎあげちゃうとか???

今回の山行は天気とメンバーに恵まれました。
それ以上のことは無いくらいです・・・いい山旅でした。

エドヤマ #- | URL | 2010/01/14 22:30 * edit *

いや~、いいですね~~♪
これほどの景色、そうそう見られないんじゃないでしょうか。
オンシーズンにはヒトヒトヒト・・・の槍は、やっぱり人のいない冬が一番なんでしょうね。
私には絶対に無理とわかってるだけに尚更羨まし~です(笑)
しかし、LX3ってやっぱりよく写りますね。
これはシーンモードの雪で撮ったんでしょうか?
出し惜しみしないでドドーンとお願いします(笑)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/01/15 00:35 * edit *

こんにちは^^
今年も挑んでますね。
写真はどれここれも美しすぎです。
個人的には、遠くにある槍ヶ岳?と手前の雪の原の写真が、
登った人だけのリアリティを感じて好きでした。
今年もよろしくお願いします!

harry #Mnas4gso | URL | 2010/01/15 10:01 * edit *

☆melさん

夏はどうも登る気がしない場所ですけど
やっぱり冬はいいですねえ、ホントそう思いました。

で、シーンモードの雪???
さっき確認したらそんなのがありますね^^
ぜんぜん知らなかったです(笑)
まだまだ使いこなせていません、、、次回試してみます♪






☆harryちゃん

250枚程度撮って、出せるのはこれくらいでしょうか・・・
写真も山も奥が深いなあ、と実感しております。

中高年らしく謙虚に遊ぼうと思ってます。
今年もよろしくね~

エドヤマ #- | URL | 2010/01/15 13:52 * edit *

ほ~んと

すごいですね。
雪山の槍ヶ岳。
夏山でも近寄れないのに。
もし万が一わたしがそこにいたとしたら「怖い~~落ちる~落ちる~」ってうるさいんだろうなぁ。
どんだけ命が惜しいんだっ?っていつも自問しています、答えは出ないけど。

それにしてもこんなに天気の良い日に登れるなんて・・・やっぱりエドヤマさん最強デス。

cyu2 #VEwPcYz. | URL | 2010/01/15 22:33 * edit *

☆cyu2さん

高所恐怖症の人は、ピークの梯子がダメなんでしょうね。
でも慣れますよきっと。克服しましょうよ♪
まずはジャングルジムで練習を^^

エドヤマ #- | URL | 2010/01/16 17:14 * edit *

最後の太陽のショットが感動的ですね♪
さすが晴れ男!!ですね^^

こちらも雪がかなり降りまして・・・
写真を見て、山道でラッセルっていうのを
想像しました。
とくに3枚目の写真で。
つらそうですがこの景色は凄いのヒトコトです!!
山の尾根はずっと見ていたくなりますね(^^ゞ

nuts #6moyDOY6 | URL | 2010/01/17 23:33 * edit *

☆nちゃん

暖冬予報はどこいっちゃったんでしょうね~
北海道もかなりの大雪らしく、お見舞い申し上げます<(_ _)>

寒いときゃ、コタツに入って卓を囲む・・・
やっぱこれかな、冬は(笑)

エドヤマ #- | URL | 2010/01/18 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/204-9bb6b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

