 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

南アルプス点描 

2010/01/18
Mon. 23:06

先日出かけた、南アルプスの点描3枚。
Holga風にちょっと遊んでみました。最近、こういうの好きです。
フィルムカメラも欲しいなあ、とか。


P1020280.jpgP1020317.jpgP1020365.jpg


今週末は、八ヶ岳あたりをふらふらする予定です。
なんか週末はまた寒波がきそうで・・・(寒)

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ホルガ風いいですね。本物ホルガもいかがですか?(笑)
私も久しぶりにフィルムで撮影したい病が発病してます。
明日は仕事しないで遊びに行っちゃおうかしら、、、

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/01/18 23:59 * edit *

☆melさん

いいなあ、自由人は^^
機会があったら雇ってくださいよ(笑)週休3日くらいで。

Holgaは面白そう。
でもフィルムは現像がねえ・・・デジタルでお手軽なのないですかねえ。
↑けっこう買う気あったりします(笑)

エドヤマ #- | URL | 2010/01/19 00:34 * edit *

あら♪ トイデジですか?
私がちょっと前から欲しいなーと思っているのはこれです。かなり欲しいです!(笑)
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

あと、、このサイトはご存知ですか?^^
http://digitaltoycamera.blog36.fc2.com/

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/01/19 01:11 * edit *

☆melさん

ハリネズミ、いいなあ。コレ。
来週くらいには、きっと手元に来ると思います(爆
そんときは、試し撮り画をアップできるかと、、、
ありがとうございます<(_ _)>
↑お礼を言ってる場合か、オレ・・・(笑)

クリアな写真も楽しいんですが
アナログチックなのが本来好きなんで。
また一生懸命働かないとなア

エドヤマ #- | URL | 2010/01/19 01:48 * edit *

ちっちゃくて可愛いこんなのもあるよ!
ビスケットトイデジ
キーホルダー型のミニトイデジタルカメラ!
http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=18213979
お値段もおもちゃ並です~

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2010/01/20 12:21 * edit *

☆カルネさん

あちこちから菌をばらまかれています(笑)

小さいですねえ、ごついワタクシの手には少々かわいそう(?)

メディアは何使うんでしょうねえ、コレ・・・

エドヤマ #- | URL | 2010/01/20 22:54 * edit *

>メディアは何使うんでしょうねえ、コレ・・・
メディアはないらしいです!

通常モードで25枚
画質のモードを変えると300枚近く撮れます。

かっこいいエドヤマさんには可愛すぎて似合わないかもね~

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2010/01/21 07:38 * edit *

☆カルネさん

そうなんだ、てことは直で取り込む感じなのかな・・・

>かっこいい
可愛いカメラが似合う男を目指してみようかしら、、、

エドヤマ #- | URL | 2010/01/21 18:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/205-53f458f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

