 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はい、なおった 

2010/03/28
Sun. 15:36

はい、なおりました(笑)
エントリーがいくつかLOST。けど、また機会があれば載せます。

土曜はワンデイで八ヶ岳は横岳へ。with friends...
昨年と比べたら雪は少なめでしたね。
でも最近、天気に恵まれず消化不良気味だったヤマ、楽しんできました。

yatsu_20100327one.jpg



コメント欄もオープンにしました。
チョット忙しいさなかなので(週末ほどじゃないけどw)
レスが遅れるかもしれませんが、またよろしくです<(_ _)>

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

桜が咲いてたり・・・春っぽいと思っていた
道外も山はまだ雪がこんなに残って
いるんですね!!
白黒の写真でしたがやっぱり晴れ男ですね^^

nuts #6moyDOY6 | URL | 2010/03/29 02:23 * edit *

☆nちゃん

晴れ男、やっと復活しました^^

最近ねえ、ぜんぜんダメだったからね。
たとえば、マージャンでヤキトリ食らったみたいに
アンラッキーなオレでした

エドヤマ #- | URL | 2010/04/01 01:56 * edit *

おはようございます^^
八ヶ岳を歩いてきたんですね!
白黒って、あれこれ想像させるからいいですなあ^^
久々の晴れを満喫してきた模様、よかったですね。
こっちは今日は午後から雨予報。
これから庭のことしてきますよ。

harry #Mnas4gso | URL | 2010/04/01 09:21 * edit *

☆harryちゃん

ちょいとごぶさたでした<(_ _)>
元気してました?

もう冬山も終盤。
なんかあっという間に春の気配だよね。
早いよなあ、、、歳とるわけだよ(笑)

エドヤマ #- | URL | 2010/04/01 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/214-862a627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

