 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

房総で春うらら 

2010/04/20
Tue. 00:32

IMG_5230.jpg



車中泊できるプライベートビーチを探して
週末は房総で過ごしました。誰もいない海で春うらら・・・

朝もゆっくり、コーヒーを淹れてダラリと過ごし
積んでいった自転車でポタリングしたり
海の幸とお酒に酔いしれたりと、いつも通りのぐーたら^^
ここんとこ、多忙な毎日が続いてたのですが
潮風と波の音に癒されて、ホッと一息。


IMG_5177.jpgP1030248.jpgIMG_5267.jpg



このうえない幸せ時間でした・・・

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 こんばんは。
たまにはこんなノンビリもいいですよね~
シーズン前の海は静かでいいですよ。
キャンプだとそろそろ虫が気になりますけどね。(汗)

 ところでひとつ教えてください。
エドヤマさんでも山は単独ではあまり行かないんですか?
関東の日帰りコースで眺めが良くて初心者にお勧めの所があったら教えてください。 スミマセン・・・

goemonパパ #- | URL | 2010/04/20 20:12 * edit *

☆goemonパパさん

御無沙汰してしまってスミマセン<(_ _)>
秋から春先までが海の季節ですね。
ホントのんびりできて癒されましたです・・・

お山に行くのですか?
それはひじょうにヨイことです^^

最近は小生はfriendsと行くことが多いんですが
単独でも行きますよ。ときどき。

眺めがいいビギナーでも楽しめる日帰りコースなら
迷わず陣馬山をお勧めします。
晴れた日に是非!

エドヤマ #- | URL | 2010/04/20 23:45 * edit *

そろそろ

今年もお休み入る時期でしょうか、エドヤマさんは・・・
晴れ男さま、日本列島全部まとめてよろしくお願いしますv-218

cyu2 #tMEs2SJE | URL | 2010/04/27 12:40 * edit *

☆cyu2さん

GW、天気よさそうですね!
やっぱり晴れ男だな、オレww

エドヤマ #- | URL | 2010/04/29 20:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/218-bcd089af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

