 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八ヶ岳、南沢点描 

2008/11/05
Wed. 22:56

minami_top.jpg



八ヶ岳山麓、美濃戸口から行者小屋までの南沢ルート。
そこで撮ったスナップをいくつか・・・


minami01.jpgminami02.jpg minami03.jpgminami04.jpgminami05.jpgminami06.jpg



本レポ、作成中ですm(__)m

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すっかりご無沙汰しているお山はもう晩秋を超えて冬ですね。

キリリとした空気が伝わってくる写真です。
寒~~っ!

今年は岩場の終了点でセルフとって周囲の紅葉を堪能する私です。

mo-chanママ #y2oYUUTk | URL | 2008/11/06 09:02 * edit *

カラマツの紅葉がいい感じです!
真っ青な空!
空気が違うなぁ。。
空気が透き通ってる!

2枚目のブルーの写真は葉っぱ?ですか?

あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 2008/11/06 19:11 * edit *

いい景色です!

いやああ!!!きれいです(T∇T)
ちょっとどーいうことですか。すごく腕を上げましたね。
下のサムネイルの写真、拡大するのにちょっと時間がかかりましたよ。
でもこういう見せ方もいいねえ。
どんどんいろんなことを取り入れてますね。
ほんと二枚目の青いのは、おもしろいですね。これ霜?不思議ですね。

harry #Mnas4gso | URL | 2008/11/06 21:12 * edit *

八ヶ岳三昧の2日間、お世話になりました^^
たった2日間で秋の景色から冬景色まで味わえて
1か月分くらい楽しめた気分です。

普段なら通り過ぎてしまうようなところでも
立ち止まってカメラを向けると楽しい世界がありましたね♪
また案内してくださいね~(*^_^*)

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/11/06 21:44 * edit *

☆mo-chanママさん

少し冬の訪れが早い八ヶ岳でした。

そうかあ、岩のてっぺんはまだ真っ盛りな場所ありますねえ。
くれぐれも、酒をお忘れなく(笑





☆あまぞんりりーさん

カラマツだけが秋でした。あとは冬へ突入という感じ・・・

>2枚目
はい、沢で凍った葉っぱです、コレ







☆harryちゃん

今回はセンセーが同行したので、言うとおりに写しただけです。
ふむふむ、写真は難しいなあ。。。

サムネイル、申し訳ないねえ。
ちょっと重たいよね。







☆カルネさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
凍った沢の写真は↑のようになりました。
やっぱ違うわ、蛍光灯モード!^^

山の上はアレでしたが麓で満喫・・・
時にはいいものです。またよろしくお願いします!

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/11/06 23:12 * edit *

もう冬ですねぇ~。

これらの写真はデジイチ、それともW60?
もしもW60なら買おうかしら。

umasou #- | URL | 2008/11/07 11:12 * edit *

☆umaさん

2枚目はOptioです。ほかはkissで撮りました。
W60、、、いや~どうでしょうか。
乗り換えたい衝動を抑えるのに必死です^^v
レンズが暗すぎます。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/11/07 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/22-e8d252b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

