 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏は予定でいっぱい、かも 

2010/07/01
Thu. 21:43

さて、7月です。
足の怪我から1ヶ月過ぎ、痛みがだいぶとれたので
ぼちぼちヤマも再開しようと思っていますが
とりあえず、新しい自転車も入荷したのでヤマも自転車も
両方楽しみたいなあと思っている昨今です。

~7月の予定~
・ロードに乗るかリハビリ山行
・千葉の房総をfriendsとロードで走る
・連休は北アルプス方面へ縦走
・後半もヤマかな・・・観たい映画もあり

~8月の予定~
ヤマと自転車を組み合わせて、あっちこっちいきたい

で、9月のしょっぱなはMt.FUJIエコサイクルツアーに参加。
富士山の麓をぐるっと一周、走ってきます。

とまあ、相変わらずな夏になりそうですが
あとは天気次第ですね。冷夏の予報も出てることだし・・・


IMG_3085.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/227-1fb2d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

