ロードバイクは房総で 

2010/07/12
Mon. 21:25

足の怪我、ロードバイクの納期待ちを経てやっとデビューしました。
friendsと房総半島をぐるりっぷな自転車旅。

まだポジショニングを探ってる感じなので
ならし運転のようなもんですが。
ワイヤーの初期伸びもあるので、あと2回くらい乗ったら
調整しないとね。すでにディレイラーがガチャガチャいってます^^

天気は予報に反して晴れっぱなし!
100km走って、身体じゅうが塩だらけになりました。
途中で立ち寄った定食屋で、くじらの竜田揚げとか食べて
そりゃもう完全無欠、充実しきったヘロヘロな週末でした。
体重も1.5kg減だったし、夏はヤマと自転車の共有で5キロは減らせるな・・・

とまあ、ロードバイクといふ新たな趣味も加わったし
この夏も、楽しいことがいっぱいあるとヨイなあと思ってます。


anchor_20100710.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/228-b6bd84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08