高原でくつろぐ夏休み 

2010/08/17
Tue. 19:25

P1050028.jpg



夏休み第二弾は高原で過ごしてきました。

実は、霧ヶ峰から美ヶ原まで自転車でヒルクライムしようと
思ってたんですが、どうにも天気が思わしくなく(>_<)

金曜日の夜、八島湿原のPで車中泊し
土曜の早朝からロードバイクで、美ヶ原を目指すという
計画は雨と濃霧で中止!ああ、つまんないな、、
スカッと晴れ渡った青空のワインディングロードを軽快に!
といった目論見は、まんまと外れてしまったワケで・・・

土曜日前半は車中停滞し、午後から宿泊先へ向かう。
泊まった先は「ヒュッテみさやま
シンプルな、こじんまりとした素泊まりだけの雰囲気のいい場所。

ペンションとか旅館とか、泊まる場所はいろいろだけど
ここは、静かで素朴な一軒家です。隠れ家といった表現が合うかも。
夕食はオーナー得意の○○料理!なんていう
ヘンな押しつけが無いところが、とても気に入りました。

持って行った一眼も三脚も、結局バッグから出さず仕舞いで土曜日は終了。
真夜中の星空も期待したけど、なんと雨雨雨なのでした(>_<)


P1040947.jpgP1040973.jpgP1040995.jpgP1050004.jpgP1050043.jpgP1050057.jpgP1050062.jpgP1050075.jpgP1050067.jpg

       =すべてLX3で撮影=

日曜日は野辺山高原に向かいました。つづく

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/234-bd884423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05