(-。-)y-゜゜゜ その後 

2010/08/24
Tue. 22:23

いやぁ、、、朝と夜に1本吸えたらシアワセでしょうね(笑)
とまあ、その程度でなんとか乗り切ってまして、すでに40日ほど経過。

缶コーヒー評論家を自称してたんですが、ほとんど飲まなくなった。
タバコとセットで、という感じで飲んでたので。
最近はもっぱら、お茶とかミネラルウォーター。
カロリーオフで、健康的に残暑を過ごしてますです<(_ _)>

=9月の予定=

初旬・・・いよいよMt.FUJIエコサイクルツアーです。楽しんできます^^v

中旬・・・連休も含めてどっかヤマへ行こう。でも混んでるから空いてる場所へ

下旬・・・南ア南部へ縦走しに行く予定。もちろん平日も使う(←強気)


nbym0022.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/236-4e7254fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08