奥日光点描 

2010/08/30
Mon. 21:43

奥日光をぶらりと歩く。
まだまだ暑かったけど少しだけ秋の気配も。
紅葉の時期に行ってみたい・・・


P1050233.jpgP1050244.jpgP1050246.jpg
P1050267.jpgP1050273.jpgP1050285.jpg

      =すべてLX3で撮影=

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水玉が好きです♪
モノクロなのに明るい雰囲気で^^

関係ないけど・・・禁煙出来てるのが
スゴイ!!と思います。
ちょっと影響されて電子タバコ買って
みましたが全然ダメです(^_^;)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2010/08/30 21:54 * edit *

 こんばんは。最近はかなりアクティブですね。
行動パターンによってはやっぱりコンデジが便利ですよね。
モノクロ写真奥が深い~

遅くなりましたけど陣馬山情報ありがとうございました。 展望はほとんど無かったので秋以降改めてリベンジします。

goemonパパ #- | URL | 2010/08/30 22:41 * edit *

   奥日光の紅葉良いですね~。赤もカラマツの黄色もきれいですからね。
 これで混雑がなければ最高なんですけどね。

 もしかしていろは坂から金精峠越えなんて考えていませんか?
 そのうち江戸川でMTBで走る僕をロードでぶち抜かれそうですね。

IK #- | URL | 2010/09/01 09:49 * edit *

□nちゃん

北海道で自由に羽ばたいているようでうらやましいよ♪
オレもいきたいな、北海道・・・
そんときゃ、半荘付き合ってね(笑)

禁煙、なんとか続いてるよ~っていっても
禁煙する!って宣言したわけじゃないのよねww
だから気楽におやすみしてますよ~。
いちばんのメリットは臭くないことだね
吸わなくなったらタバコの匂いに
かなり敏感になりましたです、ハイ・・・






□goemonパパさん

最近はコンデジばっかりです。
星空以外、なんでもいけますからね~風景撮りも申し分なく。

陣馬、よかったでしょ??
あの山は冬に行くともっといいですよ~
山頂でうどん!とか最高なんですよ^^v







□IKさん

写真には人影は写っていませんがやっぱり、日光ですね。人が多い・・・

平日の晩秋、その頃がいい感じなのかも。

最近、自転車乗れてません(^^ゞ
週末、富士ライドなんですがどうなることやら、、、

エドヤマ #- | URL | 2010/09/02 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/237-9f9dac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08