 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

爽快だった、富士ライド 

2010/09/06
Mon. 22:32

日曜日は「Mt.FUJIエコサイクルツアー」に参加してきました。
天気は午前中は晴れ、午後から曇り。自転車に乗るにはいいコンディションでした。
1周、約120kmのコースを6時過ぎに出発、14時半に無事完走して帰還。
レースじゃないんで、順位とかタイムとかはありませんが
籠坂峠の20kmの上り坂でチームジャージのロードに乗った方々を
何台か抜いたのが爽快でした。まだまだ若いもんには負けんよ(笑)

で、このイベントに一緒に出ていた
ヤマ友のmelさん、Kちゃんと久しぶりの再会も果たす。
ゆっくり話もできなかったのが残念ですが、また秋になったら
キャンプでもやろ、ってことで。彼女たちも無事完走したそうです(@^^)/~


IMGP5595.jpg

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

完走

おめでとうございます!
エドヤマさんかっこいいなぁ~~~。ウェア見ただけで既に別世界のひと。
多彩ですね♪

この週末は色んなイベントが合った富士界隈でしたね。
すれ違ってたかも?

cyu2 #tMEs2SJE | URL | 2010/09/07 14:17 * edit *

富士ライドではお疲れさまでした~!
あまりお話もできませんでしたが、お元気そうなお顔を拝見できて良かったです^^
勢いで便乗エントリーしちゃった時はどうなることかと思いましたが
お陰さまでなんとか完走できました。

やっぱエドさんは峠でゴボウ抜き??さすがー♪
あっという間に姿が見えなくなっちゃいましたもんね~(笑)
私たちは山と同様カメでしたww

秋のミーティングでまたお会いできるのを楽しみにしてますね~

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/09/07 18:06 * edit *

□cyu2さん

こんにちは^^
こういうイベントは初めて参加しましたが
なかなか楽しかったですよ~

この秋はヤマと自転車、楽しもうと思ってます。
街乗りポタなんかも楽しいですよ~ぜひご一緒に♪






□melさん

慌ただしくってホント、ごめんなさいね<(_ _)>
もっとゆっくり物欲談義でもしたかったけど^^

お互い無事に完走できてよかったです、Kちゃんも同様に。

ゴボウ抜きしてませんよ。
相手が時速8km/h、こちらは10km/hくらいですから^^
大した差はありませんね~~
でも、持久力はけっこう負けてなかったと自負しています^^v


また秋に焚き火でも・・・
お疲れ様でした!

エドヤマ #- | URL | 2010/09/07 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/238-743bc54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山の周りをぐる~っと一周してきました ~2010 Mt.FUJIエコサイクリング~ その1

日曜日に開催された2010 Mt.FUJIエコサイクリングというイベントに参加してきました。 #大会概要はこちら このイベントの中で「ファミリー...

さんでー写真日記 | 2010/09/08 15:51

page top

2017-04

