秋近し・・・かな 

2010/09/12
Sun. 23:05

週末は丹沢でせっせと自主トレ。
けっこうな距離と時間を歩いてきました。
まだまだこの時期は暑くて、丹沢の季節じゃないけど
それでも多くの人たちで賑わってました。
ヒルにも吸血されて、まさしく最後の夏を楽しんできたのです(>_<)


tanzawa09112010.jpg



追伸
岳人の10月号に、また写真を載っけてもらいます。
通算6回目・・・あと4回でハワイ旅行だ(笑)

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

トンボ

そうそう、
先週行った青年小屋でも
赤トンボが群れていました。

お山では秋の足音が聞こえてきていますね。

御存知 #- | URL | 2010/09/13 21:57 * edit *

 こんばんは。
丹沢割りと近くだし行ってみたいとこなんですけどそう!ヒルが・・・やっぱり多いんですか? それを聞いちゃうとやっぱり晩秋かな~

goemonパパ #- | URL | 2010/09/13 23:34 * edit *

□御存知さん

青年小屋は癒しのフィールですね。
あの平坦さが好きですよ。
晩秋の平日なんかに、ボーっとしてたらいいだろうなあ。

そうそう、秋なんです。
忙しくなります(笑)






□goemonパパさん

丹沢でも東のほうは多いですね。
特に樹林帯は要注意ですよ。
丹沢は10月下旬から5月までがシーズンですからね。

これからですよ♪

エドヤマ #- | URL | 2010/09/14 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/239-4b5a05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04