 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

麓にて 

2008/11/11
Tue. 00:05

IMG_0558.jpg

下山後は晴天のもと・・・
山の上ではまったくダメだった眺望も
麓では眩しいほどの日差し。


IMG_0458.jpgIMG_0499.jpgIMG_0502.jpg
IMG_0554.jpgIMG_0613.jpgIMG_0593.jpg



帰り道に韮崎付近の農道で夕焼けに遭遇。
なんだかんだと30分くらい撮っていたような・・・


IMG_0622.jpgIMG_0659.jpgIMG_0671.jpg



八ヶ岳、晩秋から冬へ移りゆく情景をじゅうぶんに楽しみました。
今月下旬の連休を使って、今度は北八つ方面へ行こうかなあと計画中。
TEAM SLOW TREK、冬も活動してますm(__)m

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいっ!!!

エドちゃん...ほとんど山岳写真家ですわ。
いいねーいいですよ。晩秋の山。
穢れがない、という気がします。
サムネイル中断の左と真ん中と、
水に映りこんだ紅葉と落葉の写真にぐっときました。
最高の山だったようで、よかったですね!

harry #Mnas4gso | URL | 2008/11/11 12:00 * edit *

写真・・・モリモリ美的になってますね^^
4枚目がステキングーv
広角買いました?↓だいぶ前なのかも^^;;

冬の北八は興味津々です^^
メルヘン街道を冬期閉鎖区間ギリギリまで行って野営して
縞枯~横岳を目指してみたいです。※目指すだけです(爆)

バロンパパ #nBkvOD1k | URL | 2008/11/11 13:23 * edit *

晴れた空~♪
青空はやっぱり気持ちがいいねぇ~^^

もちろん登る八ヶ岳もいいけど~
一般観光客の目線で見上げた八ヶ岳も爽快な眺めですよね!

心残りの夕焼けも見ることができて良かった~♪

滅多にない秋晴れの午後
八ヶ岳&南アルプス&富士山展望は贅沢でしたね。
あっ!あの黄色い橋は「八ヶ岳高原大橋」だよ~^^

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/11/11 19:33 * edit *

   八ヶ岳の紅葉って言うとカラマツの紅葉って言うイメージがありますよね。
 整然と並ぶカラマツの紅葉もきれいですが、どこか寂しいような、いよいよ冬だなって言う感じも良いですよね。
 
 後半の連休は北八つですか、僕は雪の被った北アを見に、長野方面に行こうと思ってます。

IK #- | URL | 2008/11/11 21:00 * edit *

☆harryちゃん

やはり天気がいいのいが一番ですねえ。
もうそろそろ、雪山の様相だしね~
それはそれで楽しみなことだったりもしますが・・・
お気楽写真なので、あまりプレッシャーかけないように^^v






☆バロンパパさん

や~、パパさんに褒められるとその気になったりもします(笑
リサイズしてるから貼れる。。。
画像の粗さが目立たないので小生には好都合だったりもします。

広角は夏に仕入れたんですよ。もちろん中古^^v
北八つ、いいでしょうねえ冬は・・・
目指しますかあ?ゆるゆるトレックで行きたいですねえ







☆カルネさん

いい場所を案内していただき感謝m(__)m!
こう天気がいいと山の上の荒天も忘れちゃいますね~^^
キュウリの味は忘れられんけど(笑

あれ?橋の名前間違ってる?
じゃ、記念にそのままにしておきましょうv






☆IKさん

カラマツもいい色してました。
秋の終わり、冬の入口って雰囲気ですねたしかに。

連休は北アですか。
天気はピーカン!お互いにそうだといいです!

エドヤマ #- | URL | 2008/11/11 21:05 * edit *

いつもながら・・・写真集のような景色!!
途中のマイカップが羨ましかったりしましたが(^_^;)

写真をクリックすると、これ以外の写真も
見れるんですね!!
すみません・・・今気づきました(^^ゞ

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/11/11 22:45 * edit *

☆nちゃん

マイカップは珍しいよねえ。
こんなの初めてでした。

>写真をクリックすると、これ以外の写真も

や、別に謝らなくても。。
コレただのエラーですんで(笑
原因がわかりませんので放っておきます^^v

エドヤマ #- | URL | 2008/11/11 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/24-7a1ea009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

