廃校探訪 

2010/09/20
Mon. 22:35

福島県の、とある木造校舎を訪ねました。
耳を澄ますと、子どもたちの歓声が聞こえてきそうな・・・

木造校舎で学んだことはないけど、日本の原風景が
こんな場所にもあるような気がして、懐かしい。


P1050420.jpgP1050423.jpgP1050430.jpg
P1050432.jpgP1050433.jpgP1050437.jpg




追記
いま気付いたけど、「旧エドヤマの・・・」も含めて
ブログをはじめて5年、過ぎてました。
あっという間だなあ。あの頃はまだ30代か、、、(笑)
というわけで、長い付き合いの方もこれからの方も宜しくお願いします<(_ _)>

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ5周年おめでとうございまーす!
ホント、月日が流れるのが早いですね・・・
あれ?エドさん、木造校舎で学んだことないのですか?
おかしいですね。私はありますよ(笑)
やっぱ田舎だからかしらwっていうか、建て替えラッシュ時期に
小~中学校を過ごしたので、やたらとプレハブで授業を受けた記憶がありますw

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/09/21 11:28 * edit *

□melさん

melさんはHP開設して10年選手ですよね??
もうベテランだなぁ、、、ボソww

小生のガッコウは東京ですから木造校舎なんてなかったですよ。
耐震性の問題とかで、どんどん無くなってるみたいですね、全国的にも。

こういうレトロが好きなんです^^

エドヤマ #- | URL | 2010/09/21 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/240-d10d1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08