 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も飯豊 

2010/09/29
Wed. 21:22

昨秋歩いた、飯豊連峰へ行ってきました。
もちろん、天気はドピーカン!・・・
を期待してたけどそうそう毎回、恵まれないのが世の常だったりします。

□初日は曇りベース。一ノ王子まで
□2日目、台風がかすめて終日テント内で停滞
□3日目、飯豊ピークで秋空を堪能

大日岳まで歩く予定も、悪天に阻まれましたが
まずまずと言えばまずますだったような。
停滞したおかげで、酒が足りなくなったのは大いなる誤算だったなぁww


P1050679.jpgP1050725.jpgP1050731.jpgP1050763.jpg
P1050770.jpgP1050776.jpgP1050827.jpgP1050845.jpg
P1050868.jpgP1050870.jpgP1050878.jpgP1050898.jpg

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

  エドヤマさんも飯豊でしたか、飯豊は良いですよね~。

 金~日ですか?日にすれ違っているかもしれませんね。

IK #- | URL | 2010/09/30 07:02 * edit *

いいでですかー

いいですね・・・・・
ど~んと大らかな様が素敵です。
ここもいつか行ってみたい憧れの地です。
お酒が足りなくなったら・・・私は間違いなく即下山です(即下山できるとこしか行ってないけど(>ω<;)

cyu2 #VEwPcYz. | URL | 2010/10/01 12:41 * edit *

□IKさん

どっかですれ違ったのかなあ。
一ノ王子に、9時ごろまでいたんですがね。。

チョット天気がいまいちだったけど
やっぱり飯豊は最高ですね~






□cyu2さん

ここはやっぱり、秋がお勧めですね。夏は虫が多いらしいです。
標高がそんなに高くないですからね・・・

酒がない山行ってのが、あんなにつまらんものだとは
知りませんでした^^軽量化もほどほどに・・・ですね(笑)

エドヤマ #- | URL | 2010/10/01 22:10 * edit *

ブログにコメントありがとうございます

あと50年って、100歳じゃん。

飯豊連峰、行ってみたいんですが、地元の山で手一杯です。

でも、良いなぁ。
行ってみたい。

ヤマケン #- | URL | 2010/10/05 00:23 * edit *

□ヤマケンさん

twitterではいつもお世話様です^^

東京からもけっこうありますよ、飯豊までは。
遠くの山は、いい山が多くって悩みますねえ~

エドヤマ #- | URL | 2010/10/05 13:10 * edit *

今頃失礼しま~す!^^;
「この稜線こそ飯豊!なのだ。」にグッときました^^
やっぱりいいところですね~、飯豊。

最近、ドピーカンより雲が出ている方が好きです。
完全にホワイトアウトしちゃうのはちょっと寂しいですが
趣のある雨景色を望んでしまいます・・
って、そんな希望通りにはなかなかいきませんね・・w
この連休の山も楽しめるといいですね~!

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2010/10/08 16:53 * edit *

□melさん

どうもです<(_ _)>返事が遅くなりました~

飯豊、ぜひお出かけください。
テン場ベースでの~んびりと♪
下山したら温泉宿「飯豊坊」にてww

紅葉にはチョットガスってたほうが雰囲気ありますよね。
でも、今回の新潟遠征は3日連続雨!という新記録でした(>_<)

紅葉もぼちぼちでしたけど、やっぱり
遅れているのかなあ、という感。

melさんたちは、どっか行ったのかな???

エドヤマ #- | URL | 2010/10/12 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/242-7ec02935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

