 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

越後へ 

2010/10/12
Tue. 22:38

3連休は越後の中ノ岳、駒ケ岳へ。
雨予報がズバリ的中して、予定のコースを短縮して歩いてきました。
ホントは丹後山の草原で星空を撮ろうと思ってたけど割愛。
この天気じゃ一眼も持っていく気にもなれなかった・・・

テント持参も2泊とも避難小屋利用で、雨中泊は快適。
さらに雨の中の紅葉は際立ってました。
ハイライトは1,500m付近だったでしょうか。

いろんなヤマのいろんな紅葉・・・
この秋も、まだまだ楽しめそうですよ。


P1060179.jpgP1060189.jpgP1060207.jpgP1060209.jpg
P1060227.jpgP1060234.jpgP1060245.jpgP1060261.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/244-f50ffe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

