 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

阿弥陀岳南稜 

2010/12/20
Mon. 22:32

久しぶりに山です。冬山のボッカトレも兼ねて、八ヶ岳の阿弥陀岳南稜へ。
2か月もテント装備を背負ってなかったので堪えました(>_<)

初日はP1を超えた場所で幕営。2日目はピーカン高気圧の中をピークまで。
雪は少なかったものの、アイゼンが氷をグリップする音とか
ピッケルのザクザク感を楽しんできました。いよいよ冬山、シーズン・インです。


P1020062.jpgP1020076.jpgP1020101.jpg
P1020104.jpgP1020122.jpgP1020125.jpg



下山途中で、足の指を痛めてしまった。
年末の山は、ちょっとビミョー。

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/250-e9d2513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

