 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

北アルプス縦走 

2011/08/16
Tue. 16:52

縦走の写真をアップしました。1週間前に下りてきたのに
なんだかずっと前のような気がします。


293306_147074558710098_100002226656024_288736_5007306_n.jpg226110_147074608710093_100002226656024_288737_2172428_n.jpg295485_147074632043424_100002226656024_288738_1810851_n.jpg
292715_147074658710088_100002226656024_288739_719989_n.jpg291751_147075012043386_100002226656024_288749_5938904_n.jpg185294_147074755376745_100002226656024_288742_5376185_n.jpg
294686_147074965376724_100002226656024_288748_6253309_n.jpg292016_147075052043382_100002226656024_288751_5875848_n.jpg291765_147075135376707_100002226656024_288754_8092779_n.jpg
223634_147075245376696_100002226656024_288757_4370368_n.jpg292836_147075275376693_100002226656024_288758_4390103_n.jpg262580_147075335376687_100002226656024_288760_6223172_n.jpg

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

星が綺麗です

うわー、星が綺麗です。

いいな、

子供の都合やら嫁の都合やらで
いまだに夏山に行けていませんが、、、

なんとか北アに行きたいと思ってますよ。

御存知 #- | URL | 2011/08/16 20:57 * edit *

山の醍醐味はやっぱりテン泊、縦走だなぁ~
小舎の空色がいいですね~ チョー羨ましい限りです♪

ずっと、スゴ乗越に行きたいと考えています(今も^^)

槍とか、穂高とか、太郎平とかは
歳をとっても一緒に行ってくれる人がいそうだけど・・・
スゴ乗越は酔狂な人しか行かないから
嫁に行って、子供が出きる前にスゴだけは・・・あぁ、スゴだけは
行きたいと思っていたのですが・・・

無念です(笑)


ER #iWfHidvU | URL | 2011/08/16 22:37 * edit *

八枚目の雲の写真がとても綺麗ですねーっ♪
空が近いです♪
なんだか外国の景色みたいですねぇヽ(^o^)丿

nuts #6moyDOY6 | URL | 2011/08/18 11:00 * edit *

御存知さん、御無沙汰してます。相変わらず蛸庵には通っているんですね^^
小生もブログにはアップしてないんですが、変わらず遊んで暮らしています。
久方ぶりに縦走らしいことをやりましたが、やっぱりいいもんですね。




ERさん、スゴ乗越はきつかったですよ。室堂から行ったので余計にね。
南アに似たようなアップダウンが、四十を超えた身体には堪えたかな。。
静かでいいところでしたけどね。今回は薬師は雨、黒部五郎はガスで
眺望なし・・・普段の行いが良かったのかもしれません^^v



nutsちゃん、こんにちは。
相変わらずキャンプ&カヌーたのしんでるみたいですね。
いつか、みんなで卓を囲もうよ。食いタンなしの一発裏ドラあり・・・
腕を磨いておきますよ($・・)/~~~

エドヤマ #- | URL | 2011/08/18 21:07 * edit *

こんばんは~

長~い縦走だった割に写真が少ないですね。もっと見たいんですけどぉ(笑)
田部井さんが出ていた番組の北アルプス大縦走がこのコースと似ていたので
その映像を思い出しながら「エドさん、今頃どの辺歩いてるのかなー」なんて
噂してましたw
私には永遠に無理なコースですがやっぱり裏はいいですね~
今度、土産話楽しみにしてますね!

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2011/08/22 01:18 * edit *

薬師を過ぎれば、槍穂に比べれば人は少ないし静かな山行ができますね
この辺は。
写真は5泊で600枚なので、少ないほうですよ・・・やっぱり午後の天気が
イマイチだったので12枚/600枚くらいがちょうどいい^^

秋によさそうだったのは、やっぱり太郎平かな。
もちろん小屋泊で~

エドヤマ #- | URL | 2011/08/22 12:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/283-5e15c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

