 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏、おわり 

2011/08/26
Fri. 20:58

ひと頃の暑さから解放されて、ちょっとホッとしています。
残暑もまだまだ・・・といってもあの暑さには戻らないでしょう。

8月はちょっと不安定な山の天気でしたが、9月以降に期待。
秋は静かな森でテントを張って過ごしたいと思っています。


IMG_3666000001.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

静かな森でテント、いいですね^^
しかし、今年後半の天気はどうなるのか・・
初っぱなからでっかい台風が来てしまうと、ちょっと大人しくしてなさいって
言われているような気にもなっちゃったり。。
過度な遊びじゃなくていいから、私も静かにまったりしたいです~。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2011/09/06 02:05 * edit *

天候不順の夏が終わって、秋も早いのでしょうか・・・
紅葉のメジャーな山には行く気がしないので
どっかの秘境的な森で、宴会したいね^^(やっぱ、そこへ行きつくw)

エドヤマ #- | URL | 2011/09/06 13:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/285-9db8d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

