 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPhone 5 すごいな 

2011/08/28
Sun. 00:39




買っちゃうかも・・・

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわー( ̄口 ̄;)!!
なんですかっ!?コレ!!
凄すぎます!!

動画を見ながら『み・・・未来だ~』と
言ってしまいました(^_^;)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2011/09/01 08:41 * edit *

もう、おじさんはついていけないな、こういうの^^

エドヤマ #- | URL | 2011/09/01 14:13 * edit *

こんばんは
今持っているiPhoneでさえ、
使いこなせてないのですが・・・泣笑^^;
これって、まるでSF映画、
もしくはスパイ映画(笑)が現実になったみたいね。

harry #Mnas4gso | URL | 2011/09/06 22:32 * edit *

harryちゃん、この映像は「こんなだったらステキ!」って
やつなので、どうなるかはわからないね(>_<)

エドヤマ #- | URL | 2011/09/06 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/286-2dbd6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

