秋風 

2011/09/27
Tue. 22:01

最近はガツガツと山に行くこともしないけど、仲間の
ブログを見たりすると、やっぱり行きたいなあ。
だいぶ前に初めたクライミングには、最近よく行ってるんです。
そんな仲間も、だいぶ増えてきました。

3連休は諸々の事情で山にもクライミングにも行かず。
土曜日にDAHONを繰り出し、秋風に吹かれショート・トリップ。

山も行きたいね。のんびりと人が少ない秋山に行きたいです。


P1090495.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつも情緒溢れる写真で良いね!
こちらは、自転車買う、買う、といいつつ
どうも後回しになってしまって。反省。
自転車ですいすいと駆け回りたい、
気持ちのよい季節になりましたね。
今年もあの素晴らしい紅葉の山に登るの?

harry #Mnas4gso | URL | 2011/09/29 05:14 * edit *

harryちゃん、自転車の季節到来ですよ^^

紅葉の山も行きたいですね。来週の連休、晴れればどっかに
行こうと思ってますよ~あんまり人が多くないフィールドへ。

エドヤマ #- | URL | 2011/09/30 01:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/287-e7231139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05