秋色 

2011/10/25
Tue. 00:01

すっかりブログも放置してますが・・・(汗。。)
10月の連休に、新潟まで足を延ばしてきました。
草紅葉がきれいだったなあ。秋色がきらきらしてました。


P1090587.jpg


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新潟ですかー♪
美味しいものがたくさんありそうですね^^
山ですか?

あ、先日新橋に行きましたよ~!
まさに・・・聖地でしたっ!ビール安いっ!

nuts #6moyDOY6 | URL | 2011/11/01 23:18 * edit *

ご無沙汰ですね~10月の連休は新潟と相場がきまっております。
酒も美味いし、米も美味いしね^^

新橋も最近は行ってないな。こんどホッピーでも飲もうよ

エドヤマ #- | URL | 2011/11/02 12:28 * edit *

こんばんは^^
ほんとうに、秋色きらきらですねえ!
新潟はどのあたりに足を伸ばしたんですか?

harry #Mnas4gso | URL | 2011/11/05 21:33 * edit *

harryちゃん、いっつもご無沙汰です^^

もう先月の話だから、もう山の上はすっかり冬に向かって
静かになってるだろうね。

新潟は苗場~小松原湿原を歩いてきた。
北アなんかと違って、静かでいいよ。

エドヤマ #- | URL | 2011/11/05 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/289-ca52dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08