 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

fun climb in Mt.Kogashi 

2008/11/15
Sat. 21:02

mt_kogashi.jpg

栃木県、古賀志山でクライミングを楽しんできました。
fun climbの榊原先輩、TNさん、TDさんと。

クライミングはじめて1年が経ちましたが、なかなかどうして
山野井さんのようにはいきません(?)

この古賀志山、ハイキングコースがいくつもあり
583mという低山ながら、ピークからは絶景が拝めるそうです。
機会があれば、今度はピークに行ってみたい。
澄んだ空気の中で暖かいコーヒーなんか飲みながら。
そうそう、冬は低山が素敵な季節。
関連記事

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アミダ~だけ?じゃなくコース変更のクライミングでしたか!

冬は低山が魅力♪
今月はまだまだ紅葉も楽しめますからね^^
山に登らずしても紅葉が山から降りてくる季節ね~。

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/11/15 22:16 * edit *

☆カルネさん

さっそくどうもですm(__)m

そうです、阿弥陀は寒いからって理由で近場の栃木!(軟弱
でも静かでいい場所なんですココ。

冬の静かな低山、日差しいっぱい!
いいですよね~^^v

エドヤマ #- | URL | 2008/11/15 22:33 * edit *

栃木いけなくてすみません。
こちら伊豆で傷心の一日でした^^;

クライミングゲレンデのお山は登ってもよさそうなところ多いです。
幕山もその一つ。

クライミングはコーヒー飲みながらまた~りが最高ですね。
何か成果はありましたか?

すかっりパタラーですね♪

mo-chanママ #y2oYUUTk | URL | 2008/11/15 22:59 * edit *

☆mo-chanママさん

穴場的なゲレンデでしたよ@栃木
MM家がじゅうぶん楽しめそうな・・・

>成果

そうですねえ、真夜中の酒盛りくらいですね^^v
なかなか上達しませんよ、岩は・・・

パタは↓、ホント安かったのです。
日本で買うのを躊躇しちゃう値段です。

エドヤマ #- | URL | 2008/11/16 00:40 * edit *

もう、1年になったんだね!
機材も、自分のを買ったんでしょうか?
低山歩きもしちゃうのね。
地元の裏山、山の中腹でいきなりまっかな楓の大木が
ぽつっとあったりして、そんなの眺めたりしてます^^

下の記事のカセットテープの山に強く反応したんだよ~(笑)
わたしの『CDラジカセ』が壊れて、悩んだけど、またもや買いました。
だって、古いカセットテープ聴けないと困ると思って(そんなに聴かないけど)笑。

harry #Mnas4gso | URL | 2008/11/16 08:43 * edit *

古賀志山お疲れ様でした

古賀志山お疲れ様でした☆

「クライミング」と「お話?」、とても楽しかったです。また御一緒できることを楽しみにしています。

今度は、「安全な」固結びクライミングで挑戦しましょう。

うりう #c3TzYc7Q | URL | 2008/11/16 09:15 * edit *

相変わらずパソコンからおじゃまできなくて悶々としてますー。

毎週末、楽しんでますねぇ。
私、ダンナと息子が出払って、休日一人にされたら何をしていいかわからんので、きっと家族依存が強過ぎるんでしょうね。エドさんみたいに、何か自分の楽しみ見つけないとなあ、ってこの年になると本気で思うわー。

わたかけmama #- | URL | 2008/11/16 16:35 * edit *

最初写真がオートバイに見えました(笑)
メガネ・・・メガネ(@_@;)

クライミングでしたか~♪
冬は低山・・・雪景色とかもそろそろ
見れちゃったりするんでしょうか?

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/11/16 22:29 * edit *

近場に、お手軽なクライミングスポットがあるんですね♪

また古賀志山に来る時は教えて下さいね♪クライミングでなくハイキングしに行きますので(笑)

ER #iWfHidvU | URL | 2008/11/16 23:14 * edit *

☆harryちゃん

もう道具ばっかり増えちゃってねえ。
岩も山もホントはもっとお安く遊ばなきゃダメなんだけどさ、ついついアレ、、、

>ラジカセ
で、今度のはMD聞けるのかい?まさかテープだけ?
ホントのラジカセか???




☆うりうさん

土曜はお世話様でしたm(__)m
外岩2度目とは思えんファイトでした!
若いっていいなあ、、、(笑
次回までにカタ結びは習得するようにおねがいします






☆わまちゃん

主婦というものは、旦那と子供がいるときは煩わしく、いないと退屈・・・

そうだねえ、今度関西の山でも一緒にいくかいのぅ。。。
中高年が多くていいよ~^^v






☆nちゃん

低い山もいいんだよね、冬は。
落ち葉がさくさく、特に里山の雰囲気は。

>写真

う~ん、バイクで事故った写真には見えるといえば見えるかな^^





☆ERさん

そんなに遠くないのかな、ふぐすまから?
いいところだよネエ、里山って。

3分間ハイキングにピッタリの山ですよ、ホントに

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/11/17 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/29-5df52d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

