あっという間の100日 

2012/04/22
Sun. 13:46

約100日ブログ放置。相変わらず週末はふらふらしている。

今シーズン冬山もいくつか登り、ロードバイクも暖かくなってきて復活した。
自転車のほうは5/27(日)にあづみのライドにエントリー、120kmを走ることにした。

活字生活は、最近は横山秀夫にハマっててコレがけっこうおもしろい。
あとはいつもの、椎名誠と沢野ひとしかな。

先週、奥多摩へ行ってきた。のんびり歩いてリフレッシュできた気がする。
春の奥多摩っていいな。春薫る沿道を歩くだけでストレス発散できる。
最近は岩より癒しの山に回帰している。
GW前半は雪稜に行くけど、後半は森林浴のできる山に行きたい、なんて遊ぶことばっかり。
5/7(月)に社会復帰できるかどうかチョット心配・・・

とまあ、いつもの調子でマイペースで生きているのだ。


oktma_ikusabata.jpg

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

120kmの自転車ですか!?
スゴイですねーっ!!
あづみのっていうと長野?でしょうか?

nuts #6moyDOY6 | URL | 2012/04/24 23:34 * edit *

ロードバイクだと、けっこう走れちゃうもんですよ。

あづみの=長野県でっす。カヌー乗れるところあるんだっけ?

エドヤマ #- | URL | 2012/04/24 23:56 * edit *

横山秀夫ボクも好きで7冊くらい読みました^^
「クライマーズハイ」を読むと昔勤めてた出版社時代とダブるんです。

GW登山、思いっきり楽しんできてくださいね!^^

乱丸 #weJKv.JE | URL | 2012/04/28 04:33 * edit *

乱丸さん、ご無沙汰です^^
クライマーズハイ、読みましたよ。あの人の小説は
なぜだか引き込まれちゃうんです。

今日、前半の山行から戻ってきました。後半はなんか天気イマイチ?

エドヤマ #- | URL | 2012/05/01 18:21 * edit *

あ、そうです。
万水川とかわさび農場とか川下りした所です。

あの安曇野のレースだったんですねー^^
景色もすごい素敵だったのを覚えております。
もう戻られてるという事は無事に完走されたんですねー!

nuts #6moyDOY6 | URL | 2012/05/02 00:06 * edit *

自転車は5/下旬に行くんです。

ちょっと白馬方面へ出かけてきたけど、いいねえ、とっても春でしたよ~

エドヤマ #- | URL | 2012/05/02 18:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/295-c02bfc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11