ロードバイク再始動 

2012/06/16
Sat. 22:25

すっかりブログが滞っている。
facebookは、ほぼ毎日アップしてるんだけど(笑)
facebookのなにが便利かっていえば、写真をリサイズせずにバンバンアップロードできるし
山行とかサイクリングのアルバムも、その都度自由に作れる。
ま、ときどき予告なく仕様が変わったりして、なんじゃこりゃ!ってときも
あるのですが、今のところは不自由なくアップしています。

ということで、久々にブログにアップです!
5/27(日)あづみのセンチュリーライドっていうイベントに参加。
ここで120kmの絶景コースを堪能してきました。信州のいちばんいい季節を
自転車で走るって最高!ということで今回はmelさんとKちゃんと一緒でした。


461021_305478972869655_969699367_o.jpg



最近、ロードバイクを電車で輪行して走ることが何回かありまして
これがまた楽ちん便利。都心部は自転車が安全に走れる場所なんて皆無ですから
ちょっと電車で移動して、走りたいところだけ走る。で、帰りはビール片手に
電車で帰宅・・・なんてことが簡単にできるので、完全にハマってしまったようです^^v
夏から秋にかけて、いろんなフィールドへ出かけたいと思います。

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私がひとつき間違えてたイベントですね(笑)

あ、フェイスブック!!私も最近始めたんですが・・・
ぜんぜん意味がわからず(^_^;)
ただ今試行錯誤中です。

nuts #6moyDOY6 | URL | 2012/07/07 17:41 * edit *

安曇野、いい季節でした。これは毎年行くつもりです~!
で、facebook始めたの?あとで探してみようー^^

エドヤマ #- | URL | 2012/07/10 12:58 * edit *

あは。ブログ、ぼちぼち更新されてたですねー^^;
みなさんFBに行っちゃったから最近全然チェックしてませんでした〜〜
あづみのサイコーでしたね!色々とお世話になりました♪
私も来年もぜひ参加したいと思っています。
でも前年までは雨続きのイベントだったとか。今年はラッキーでしたー
来年も晴れるといいな〜〜

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/08/24 00:07 * edit *

あ、melさんだw

遠い昔の記事に書き込んでくれてありがとうデス^^
ブログやってますわよ、継続してるんですよ一応。。

あづみのは最高でしたー、いろんな意味で自転車熱を上げてくれる
イベントでしたね。あ、物欲とかも@@v

ぜひぜひ来年また行きたいですね。
ということで、しっかり月曜に休暇を取るようにしますよ~

エドヤマ #- | URL | 2012/08/24 00:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/300-06f85a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05