 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【北海道の山】黒岳~旭岳周遊 

2012/08/21
Tue. 01:18

2012年8月11日。本来であれば、3泊で大雪山系の縦走をやる予定だったが
天気予報がよくない。雨になると決まっているヤマ歩きはしないほうが得策だ。
せっかく北海道まで来たんだから予定通りに・・・そんな考えはこれっぽっちもなく
前日合流のY女史と、黒岳~旭岳をぐるっとまわるワンデイ山行とした。

ワンデイだったが、けっこう歩いた。
緩急のあるアップダウンを繰り返し、下山したのは17時頃。
北海道の山は懐が深く、関東近県の山々とは趣を異にしていた。


P1120871.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

でっかいですね

北海道は山もゆったりと
でっかい感じですね。

私は長男の塾(夏期講習)の関係で、、、
今週末から、やっと夏休みですよ。

御存知 #- | URL | 2012/08/21 22:07 * edit *

長男クン受験ですか、勝負の夏ですかな・・・

北海道の山は標高は低いですが、スケールがでかい!
そんな印象ですね。人間の手が入って無い個所がいっぱいあって
ちょっとした冒険気分でしたよ~

エドヤマ #- | URL | 2012/08/21 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/305-9b321097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

