心地よい風景をさがす 

2012/08/30
Thu. 22:47

ある人が言ってた。北海道旅は自分のお気に入りポイントを探す旅。
まさしく、そうだねえ。観光スポットにどっぷり浸かるほど
つまらないことはないし、自由に巡って自分だけの居場所や心地よい風景をさがす・・・

こんど行ったら、自転車輪行で1泊2日の旅でもやろうかな。
もちろん民宿泊で。テント括り付けて走る若さはないからね。


IMG_6823.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まーーーっすぐ♪
ここ自転車で走ったんですか?
私、ここは人力ではなく動力を借りてバイクで走りたいです^^; w

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/08/31 14:43 * edit *

ここは上から見下ろしただけです^^

まあ、しかし信号もないしスピードでちゃいますよね。
富良野でネズミ獲りに引っかかりそうになりましたが、レーダー探知機で
助かりましたよ~

エドヤマ #- | URL | 2012/08/31 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/312-6e2ad7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05