9月です、その前に 

2012/09/02
Sun. 21:49

もう9月になったけど、8月初めに八ヶ岳方面に行ったので備忘録として。
ブログをかなりサボってたので、載せてない山の写真とかもいっぱいあったりしますが
それは機会があればまたアップしようかな。

・8/1、午前中晴れ・・・麦草峠から高見石、中山峠あたりまで散歩。
平日だったんで空いてましたー、ほんと空いてる八ヶ岳はいいです。

最近なんかこう、あまりハードにせっせと時間を気にしながら歩くより
写真メインで自由気ままに(ま、いつも自由気ままだけどw)ときには
コーヒーなんぞを小屋に入って飲みながらとか、そういうのがやっぱり好きかなあと
思ってます。あ、でも冬山はそれはそれで、どっか行くでしょうけど。。。

その前に秋山の計画もいろいろ考えてて、ぜんぜん、まとまらんのですよネこれがまた。
昨日、雨の奥多摩を歩いたんですがルート調べると逆コースはぜんぜん
人がいなさそうだし、紅葉時期~初冬なんていいんだろうなあ、と思っている次第です。



423563_335431006541118_1890866787_n.jpg

395984_335431016541117_1524816365_n.jpg

531200_335431099874442_455851358_n.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/316-c6e48a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08