野辺山高原を走りました 

2012/09/03
Mon. 21:31

8/2、八ヶ岳散歩の翌日は、野辺山でロードバイク。
天気もいいし、真夏の暑さでもカラッとしてるし
清泉寮のソフトクリームは美味いし、という具合に楽しんできました。
雲が多めだったけど、八ヶ岳連峰はやっぱりカッコイイな。


yatunobeyama002.jpg

yatunobeyama0020000.jpg



走ったおおまかなルートです。ルートラボだと50kmくらいですが
ちょこちょこ寄り道したので実際には70kmくらい走っています。
野辺山駅の対面に無料の駐車場があるので、けっこう便利。
ここにクルマを置いて野辺山駅を中心にぐるりっぷしたわけです。



関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ふむふむ♪これがエドさんオススメの野辺山の楽しみ方なのですね!
天気のいい日に赤トンボと並走しながらゆるゆると走ると気持ちよさそ〜〜
70km、ちょうど良い距離だし、なにより景色がいいですね。
そういえば輪行袋買ったのにまだ使ってない。。
私もそろそろ計画たてようかな〜

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/09/07 01:28 * edit *

野辺山周辺は景色もいいし、秋になるともっと清々しいですねー
細い農道を走るのもけっこう楽しかったですよ。

輪行、ぜひロードでやってみて。
あー楽ちん!って感じは、やって初めてわかります♪
それにピナさまはカーボンで軽いんだしネ^^

エドヤマ #- | URL | 2012/09/07 13:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/317-113b45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08