 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏木立 

2012/09/06
Thu. 22:07

朝晩、だいぶ涼しくなってきた。
暑かった夏もそろそろ終わりかな・・・なんか、お祭りのあとに似てるね。

秋になったらなったで、いろんな計画を考えてるから
それはそれで楽しみなワケですが。

9月~10月は東北とか新潟とかの山に行くつもりです。
やはり、最近のメジャー山域は混雑していけません。どうも人混みは苦手(>_<)
自転車は秋の高原や近場の房総などなど。あのあたりは11月下旬まで紅葉が楽しめるので・・・
房総の丘陵~海へ走って輪行で帰ってくるとか、そんなこともワンデイでやってみたい。

ま、あとは天気次第ですね。


IMG_6851.jpg


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さすが、遊びの達人エドさん。秋の遊び計画もたっぷりですねw
でもやっぱり外遊びの本格シーズンはこれからですよね〜〜
私もメジャーな山は避けて計画中です。
山ガール&ボーイに不人気そうな山、探すと結構ありますね(笑)
残暑も緩めば自転車も楽しめるし、あ〜〜妄想で忙しいw
もっと働けって感じですが。。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/09/07 01:22 * edit *

夏もいいけど秋はいろんなコトできるし、これから楽しめますね~
でもさ、夏前から週末になると天気が悪くなって流れちゃってるんですよね。
もう、冬山からしてそんな感じだったんで、この秋は是非晴れてほしい!

若い人が山に増えるのはいいけど、混雑はキライなのです。
こっちからだと、東北とか新潟が比較的空いてるんだよね、アクセス悪い分。

そういえば、鈴鹿山脈の竜ヶ岳~藤原岳って行ってみたいなあと思ってます。昔のヤマケイに出てたんだけど、なんか晩秋がよさ気。。。

さ、働くかなww

エドヤマ #- | URL | 2012/09/07 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/318-39add731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

