 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自転車日和にはほど遠く 

2012/09/10
Mon. 21:33

9/8(土)ヤマにするか輪行にするか迷った挙句、房総あたりを
自転車で走ることにした。で、起きたのは9時、、、思い切り寝坊なんですが
自宅から1時間あればクルマで余裕で着できるので、けっきょく出発は11時です。

小湊鉄道の上総中野駅からスタートしていきなり上り坂(>_<)
下っては上りの繰り返し。八ヶ岳や先日走った嬬恋みたいに上り終えたら
絶景が待っている!ということはここ房総では、あまりない。
いわゆる修行みたいなライドになってしまった(泣)道も間違えたりして。

しっかし、暑すぎて体力消耗。房総の自転車日和は10月中旬過ぎですね。
帰りは、いすみ鉄道大原駅から上総中野まで輪行。このローカル線がまたいい味だしてます。
ミニベロで途中下車の旅なんかもいいかも知れませんよ。


P1130276.jpg






道を間違えてしまったり、この日はまったくペースが上がらず。
40キロほどしか走っていませんが、暑さとアップダウンが堪えたかも。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/321-c24bf3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

