 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

裏道を往く 

2012/09/17
Mon. 20:38

景色のいいルートもいいけど、自転車で裏道を走るのが好きです。
そこで生活している人たちの、匂いを感じられる場所。


P1130344.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も自転車でふらふらと路地裏を走るの好きです。
長距離走るよりこっちの方が好きなくらいw
歩きもいいんですけど、時間がかかっちゃうので自転車のスピードが
丁度いいですよね〜
それにしても更新スピードがすごいですね!見習おーっと(笑)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/09/20 00:00 * edit *

路地裏は楽しいねー、ロードバイクよりは
ミニベロのほうが取り回しは楽だけど、秋はそんなチャリ旅もしてみたいなあ。

エドヤマ #- | URL | 2012/09/20 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/325-a1fd6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

