美瑛の夏 

2012/09/18
Tue. 20:45

8月に旅行した北海道・美瑛の写真をflickrにアップ。
天気に恵まれて最高のスナップ日和になりました。撮影日は8月8日。


bieibieibnuhgl2012.jpg

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

見ましたよー^^
これぞ!という景色がいっぱい♪楽しませて頂きました。
Flickr、コンタクトリストに入れさせて頂きましたー

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/09/20 00:05 * edit *

どうもです^^
美瑛はキレイでした、すっかり観光客化しましたw

Flickrの使い方がイマイチわかんないんですが
とりあえずアップしてみました~北海道の写真を
ぼちぼち整理してアップしたいなあと思ってます(^_^)/~

エドヤマ #- | URL | 2012/09/20 21:55 * edit *

こんにちは
ブログを拝見しました
素晴らしい景色ですね!

日々の #- | URL | 2012/09/21 15:11 * edit *

ご覧になってくださってありがとーございます!
また気が向いたらふらっと寄ってみてくださいね♪

エドヤマ #- | URL | 2012/09/21 18:19 * edit *

   北海道良いですね~。美瑛も行ってみたい。

 ここ数年夏休みが取れないので北海道まで行く休みがとれません。
 夏の北海道は諦めているのですが、写真を見て久々に行きたくなりました。

 MTB派なのですが、北海道ならロードで走ってみたいですね。

 いつかキャンピングカー買って山グッズとロードバイクを積んで北海道をぐるっと回ってみたいですね。

IK #- | URL | 2012/09/21 19:04 * edit *

IKさん、ご無沙汰してます(__)
今夏、ウン十年ぶりに北海道に上陸しました。やっぱり広いですね。

ロードも積んでいったんですが、走りごたえありますよ、あの広さは^^
もうテントを積んでツーリングって歳じゃないので(笑)クルマをベースにして
いろいろ山も登ってきました。来年も行こうと思ってます♪

エドヤマ #- | URL | 2012/09/21 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/326-40555057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04