 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

I am... 

2012/10/17
Wed. 21:56


黄葉の八ヶ岳の森で。


R0014850

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わ!写真使って下さってありがとうございます(笑)
先日は大変お世話になりました〜〜〜♪
下の写真もいい感じ!

>あんまり写真を撮られることはないんだけど

そうですよね〜。
山ではKちゃんがいつも後ろから撮ってくれますが、基本的に私もあまり
撮られ慣れてません(笑)
エドさんとご一緒させていただくと自転車に乗ってる貴重な写真が
撮ってもらえるので新鮮です♪

いつもゆるんゆるんで恐縮ですが、また次回もよろしくお願いしま〜す^^w

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2012/10/18 01:27 * edit *

melさん、こちらこそお世話様でした!
ゆるチャリ、ゆるキャン、ゆる散歩、ゆる温泉。。。と
なにからなにまで、秋の遠足を満喫したという感じです^^

写真もいっぱい撮ってもらってありがとうデス!
コレいいよねー、ってことでアップしちゃいました。

また遊びましょうネ♪

エドヤマ #- | URL | 2012/10/18 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/345-ec14b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

