 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋山日和。だったはず・・・ 

2012/10/30
Tue. 21:40

Oct.22,2012

平日月曜日をつなげて3連休。新潟の山を巡った。
最終日は巻機山をワンデイで巡ろうと思っていたけど
湯沢の温泉に投宿したこともあり、アクセスのいい平標山へ行くことにした。
朝8時過ぎに宿を出て30分で登山口。快晴であった。稜線近くは強風となって立っているのもやっと。。。
引き返す人もいたけど、天気がいいのでそのまま進んだ。
ピーク手前10分でガスにまかれ、眺望ゼロ・・・なという運の無さか。

帰り道は平標山の家でコーヒーを飲み大休止。小屋の主人は無愛想だが
コーヒーの味は、なかなか美味。さて行きますか、と歩きだし樹林へ入ると紅葉が美しい。
沢沿いの道を往くと、栗がいっぱい落ちている。ほとんど空っぽだったけど。
それでも秋山の雰囲気を楽しむには十分すぎた。


P1140282.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/351-65a894c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

