patagoniaのカタログが相変わらず面白い 

2012/11/02
Fri. 21:00

毎度のことですがカタログが届きました。
最近はウェアとかギアは消耗品以外ほとんど買うことはないんですが
ご丁寧に送ってきてくれるので拝読しております。
相変わらず商品のイントロダクションは面白いので、それだけでも
読む価値があるかもしれません(笑)

例えば、R1ジャケットでは「R1を手に入れてからは、これを持たずに登ったアルパインルートはない」と
複数のクライマーの話を記載してたり・・・おい、ホントか?とツッコみたくなりますww
それはそれで楽しいのでいいとします(笑)R1は着たことないけど夏場の高山では良さそうですよ。
ま、別にパタゴニアの宣伝マンじゃないのでこのへんで(__)

週末は晩秋の山へ行ってきます。


lento_20121102181141.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/353-afc64ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08