 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピークは遠く 

2008/11/24
Mon. 00:22

またまた八ヶ岳へ。
またまた予報が外れて。
またまたガスと暴風で。
完全に八ヶ岳に見放された感のあるオレ・・・
オレがいったい何をしたって言うんだい?

ピークは遠いのでありました。


11_23yatsu1.jpg


関連記事

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ガスと暴風...Σ( ̄口 ̄;;
お疲れ様。
今は自宅に戻っておられるのでしょうか。
とりあえず遭難せずに戻ってよかったよ。
次、再チャレンジですね。
そのときに晴れたら、もう最高でしょうね!
こちらもそんな写真たのしみにしてますよ。

harry #Mnas4gso | URL | 2008/11/24 13:28 * edit *

☆harryちゃん

はい、もう自宅でフテ飲みしてます。
今年の八ヶ岳は負け越し確定ですm(__)m
写真もどうにもならないのばっかりでねえ、、、
やはり青空の演出がないとヤマはダメよネエ・・・

エドヤマ #- | URL | 2008/11/24 15:20 * edit *

あらら・・

この連休は、今日以外を除いて天気が良かったはずじゃぁ・・?

やっぱし、山の天気は分かりませんねぇ。。

平地は、そこそこ天気良かったみたいですよ。

オイラは仕事だけど・・・・

たつごろう #JalddpaA | URL | 2008/11/24 15:25 * edit *

☆たつごろうさん@働く青年(?

いつもお勤めご苦労様ですm(__)m
でも、たつ兄は平日遊んでるしな。。。ある意味うらやましいよ~

そうそう、またまた天気がアレで予報もアレ。
下山したら晴れました~(悔

エドヤマ #- | URL | 2008/11/24 15:47 * edit *

アレよね

何故かね~何度会いに行っても門前払いされてるような(爆)

下界からは、すか~っと爽やかな八ヶ岳が見えてたのにねぇ~。

急遽ご一緒させていただいてありがと~^^
またまたお世話になりました~♪

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/11/24 16:46 * edit *

寒々しい・・・

八ヶ岳はもう冬なんですね。
天狗岳???
私も何度か訪れましたがなかなか笑ってくれないお山です。

北アのほうがよく笑ってくれたなぁ。
でも恵まれない山行ってあとから思いだすと感慨深かったりして^^;

mo-chanママ #y2oYUUTk | URL | 2008/11/24 22:29 * edit *

寒そう!
こんな時は、家で無限枝豆してたほうが良いかと (喜)

卍 #- | URL | 2008/11/24 23:08 * edit *

☆カルネさん

ホントですねえ@門前払い
晴れていれば、白銀の峰々が拝めたのに・・・
またリベンジしましょう。
こちらこそお世話様でしたm(__)m

PS:梅ダイコン作ってみまスタ^^v




☆mo-chanママさん

よく冷えてましたよ八ヶ岳。
ここは天狗の下の黒百合のチョイ上です^^
飛ばされそうな暴風で撤退(涙 この天気じゃ写真もアレです、、、
いや~、ホントに八つは恵まれません





☆卍さん

無限枝豆みましたよ^^

その昔、パッチンガムってのもありましたね。
まだ売ってるのかなあ

エドヤマ #- | URL | 2008/11/25 00:19 * edit *

こんばんは~

あ~ 寒そうです!

ま、この季節に行くのですから、
お天気悪くても仕方ないでしょう(・-・*)ヌフフ

あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 2008/11/25 19:34 * edit *

☆あまぞんりりーさん

ええ、寒かったですよ、、、
この時期にピーカンになると夏山以上にキレイなんですよねえ。
どうにも、呪われた八ヶ岳であります(悲

エドヤマ #- | URL | 2008/11/25 23:13 * edit *

ナビはナビタイムにお任せ・・・のmelです。
こんにちは~!

あらら。八ヶ岳は吹雪いてたんですか。
今朝、通勤途中からチラリと見える御嶽山の頂も真~っ白でした。
私はまだ八ヶ岳は一度きりなので、晴天ピカピカの思い出しかありません^^;(笑)

エドヤマさんは登る回数が多いから悪天候に当たる確率が多いのも
仕方がないのかもしれませんね~
あ、そういえばそろそろ正月の予定は決まりましたか?^^

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2008/11/26 15:24 * edit *

☆melさん

お元気でしょうか~?

吹雪じゃなかったけど、まあそれに似たようなもんでしょうねえ。。。
どうも八ヶ岳は今年はなかなか太陽が出てくれないのです。

>正月の予定
年末は八ツ、正月は北アに行く予定になっております。
ヤマばっかしですが、極寒キャンプは
ぜひご一緒させてください!

エドヤマ #- | URL | 2008/11/26 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/36-8ab2d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

